テレビ「モバちゅー メ〜テレハラヨジレLIVE 爆笑惑星サバーイ!」

モバちゅー メ〜テレハラヨジレLIVE 爆笑惑星サバーイ!
12/12 深01:18〜深02:13 メ〜テレ(NBN)バラエティ 
出演者/ロバート たむらけんじ はなわ
ロバートがTV厳禁の○○…たむけんはなわ

はなわさん「B型ロックンロール」歌ってました!!
そしてケイダッシュステージの芸人さんでオードリー、ハマカーンも出演。


こんなお笑い番組あったんだ〜。
知らなかった。。
知っていたら絶対観覧の応募したのに。。
はなわさんを生で見たかったなぁ。。


ロバートのおしっこをどれだけ我慢できるか??の挑戦には笑いました(笑)
名古屋インターから車で東京に向けて東名高速道路で移動。
車に乗る前にまず2リットルの水を飲んで、しかも途中でも給水タイムがあったり。
最後に残ったのは秋山さんで牧之原サービスエリアでトイレに駆け込んでました。
時間にして4時間、距離で131キロ、トイレを我慢していただなんてすごいです!!
開放感たっぷりの顔が忘れられません(笑)
膀胱炎にならないことを祈ります。。
お疲れ様です。