謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
昨年はあんまり更新できなかったけど、今年は
「毎日更新&イベントいったら簡単でもとりあえずレポ即UP」
を目標に頑張りたいです。
2007年も始まってしまいました。
○年の(前?本?)私なので、この1年がものすご〜く不安で仕方ないんですが、不安で落ち込んでいたって仕方がないんで、まぁそれなりにすごせれたらいいなぁ。。
そしてプライベートな目標としましては
「彼氏ゲット!!」
でございます(笑)


そんな元旦の1日を私はいったい何をしてすごしたんだろう??
DSで「どうぶつの森」で遊んで、村長おみくじが「大吉」で喜んでいたら、
セーブして終了して次に遊んだ時に村長おみくじまたもらえて「凶」で、
またまたセーブして終了したあとに、再度遊んで村長おみくじまたまたもらえたのが「吉」でした。
どれを信用していいのか??
信用といってもゲームの中の事なんですが、私真剣に考えちゃいました(w
まぁ一番最初にもらった「大吉」を信用しましょう♪
どうぶつの森」毎日やっていて面白いです!!
誰かよかったら通信しましょう!!


閉店30分くらい前に近所のアピタに行ってお買い物。
約2日ぶりくらいの外出(^^;
夜ご飯を買いにいったんだわさ。
元旦だからお寿司食べたいなぁと思ったら、いいなと思うものは高いの&量が多いのしかのこっていない。
量が丁度&食べたいと思った上トロのにぎり10巻(くらいだったかな?)が半額でも1500円くらいしていた。。
高い!!
閉店前なのでお弁当も残っておらず。。
仕方ない。。おつとめ品の焼き芋でも買って帰るか。。と思ったら、駅弁コーナー発見!!
しかも閉店前なのでお安くなっている!!(安くなっていないのもあるけど)
いろんな地域の駅弁があり、北海道のとんとろ弁当か、青森のお弁当か悩んだ結果、青森のお弁当購入。
1200円が半額で600円で売っていた!!
そして青森は連戦姉妹のおじいちゃん、おばあちゃんのお宅があるそうで。。
そんな理由です(笑)
新年そうそう、なにやってんだか私。
買ったものは「おつとめ品」ばかり。
「おつとめ品」大好き!!
おつとめご苦労様です!!と言って食べました(笑)


元旦なのにあいかわらず「ぐうたら」です。
今年も「これでいいのか?ぐうたら人生。」をよろしくお願いします!!