1月6日(土)新宿中央公園フリーマーケット出展

フリーマーケット
日時:2007年1月6日(土) 9:00〜15:00
場所:東京・新宿中央公園(水の広場)(JR線『新宿』駅西口徒歩8分、都営大江戸線「都庁前」駅前(A5出口))

多分これのことだと思います。
詳しく調べてみようかと思ったらこれが出てきたので。
フリーマーケットにはいまいち詳しくないので間違っていたらすみません。。
詳しくは連戦姉妹のブログ「http://blog.oricon.co.jp/rensensimai/」又は「タイムマシーンカンパニー | 東京フリマ開催情報」にて。


連戦姉妹が「単独ライブまでに100万円貯めよう!!」という企画を
インターネットTV「タケミネット」(毎週土曜24時〜5時間「インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局」にて生放送!!(第一土曜のみ2時〜3時間の生放送))の番組内で行なっている、その一環での出品。
100万円が無事貯まりますように。。
連戦姉妹だけでなく、タケミネットのMCスザンヌさんやケイダッシュの芸人さんの品物もありだそうです!!
興味のある方、もしくは近くにお住まいの方は、掘り出し物目当てに行ってはいかがでしょうか??


(およっ?間違えて「連戦姉妹」カテゴリー作ってしまった。。まぁいっか(笑))