読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は「大輪教授単独ゼミ「ヒトナミニオゴレナイケド」開講

大輪教授

大輪教授 単独ゼミ
「ヒトナミニオゴレナイケド」
日時:2007年1月12日(金) 開場18:30/開演19:00
会場:東京・笹塚 笹塚ファクトリー
料金:前売¥1500/当日¥1800
予約などの詳細は、大輪教授ブログ「大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログ」にて。。

とうとう明日です!!
今からすごく楽しみです♪
明日は仕事を15時に早退して、新幹線で直行。
仕事有給休暇でお休みを取って安く青春18きっぷでどんどこ行きたいところですが、今残業20時オーバー当たり前な営業の女の子に休むと申し訳ないので(休むと営業の女の子にお手伝いしてもらわなくてはいけなくなる。。)。
どうせ今、私の手元には青春18きっぷは1日分しか残っていないんで帰りにでも使います。


大輪教授の単独ゼミ。
大輪教授のブログや、出演するランプアップのまいちゃんのブログを見ると、面白そうで、今からもうわくわくしています。
2007年初生お笑いライブは大輪教授の単独ゼミ「ヒトナミニオゴレナイケド」だぁ〜〜!!
と思ったのもつかの間、
こないだの6日(土)にちょっとだけですが「R-1ぐらんぷり」見にいっているいじゃん(笑)
あら、残念。(初が大輪教授ならなくて)


まだ若干チケットが余っているようです。(1月9日大輪教授ブログによれば)
興味がある方は是非いかがでしょうか??
メールにて予約を受け付けているようです。


メールといえば今日、予約したメールアドレスに
「明日は単独ゼミです。お忘れないように!!」
みたなメールが届く。
会場までの詳しい行きかたとか書いてある。
まぁ最寄り駅から徒歩0分だったら、駅にたどり着ければ、迷うことはないでしょう。


大輪教授、楽しみにしています。
頑張ってください!!