テレビ「『ぷっ』すま」

『ぷっ』すま
1月16日(火) 23:17〜24:12 テレビ朝日系列
米倉涼子が号泣!?ペア当てバトル水着グラドルのペット&若手芸人の相方は?(秘)ナース服の美女当て草なぎの奇跡

連戦姉妹のブログ「ホンモノ姉妹」によると本日この番組に出演するとの事。
「若手芸人の相方は?」という内容が気になります(^^)


番組の内容はいろんなテーマにそってペアを当てる、トランプゲームの神経衰弱をするみたいなものでした。
若手芸人を「ボケ」「ツッコミ」とチーム分けして、コンビを当てるという。
私の知っている芸人さん「連戦姉妹」「ハマカーン」だけでしたが、名前はわからなくても見たことがある芸人さんもちらほら。
女の人が連戦姉妹のれいなさん、わかなさんだけなので、なんかすぐにわかっちゃうんじゃないかと思っていたら、2番目に当てられるいう。
これで若手芸人の中にもう1人女の人がいたら、わかりにくかったんじゃないかと。
例えば「ランプアップ」がいたり。(男女のコンビ)
意外と私は米倉涼子さんもちょっと好きなので結構「1粒でちょっとだけ2度おいしい(?)」番組でした(*´▽`*)
女という性別だけでコンビを当てられて、抗議する2人は芸人さんからのツッコミがあったように
「もうその立ち振る舞いがコンビだよ」
って(笑)
姉妹の血のつながりもあるせいか、どうあがこうと息ぴったりなんですね♪
コンビ暦5年になるという。
わかなさんは20才なんで15才の中学3年生の頃からお笑い芸人として活動していたんですね(^^)


ショートコントを始めたとき、米倉涼子さんが
「あっコレ見た事ある!」
っと一言が!!


なかなか当てられなかった人は、違うコンビの人とセットにされて、即興ミニコントみたいなのを披露していましたが、連戦姉妹でもそういうのを見てみたかったです。