テレビ「MUSIC FAIR21」

SEAMOさんでもカテゴリ作ってしまいました(^^;
「マタアイマショウ」を聞いてから、ハマってしまいました。。
初めてイベントで見た天狗のお面ももうどうでもよくなるくらいです(笑)
曲と、そして紅白放送前に見た「トップランナー」での歌に対するSEAMOさんのひたむきな(私にはそう見えました)感じにすごくいいなぁと思いまして。
トップランナー」の感想も気が向いたら放送日の方に書きたいんですが。。
MUSIC FAIR21」の感想も後ほど。。


そういえばSEAMOさんの本名「高田 尚輝」だそうですが、大好きなお笑い芸人のはなわさんの本名「塙 尚輝」で字も読み方もまったく同じ名前「尚輝」という共通点に、なぜかちょっと嬉しかったり(^^)
はなわさんの歌も、SEAMOの歌も、大好きです♪