「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出!!

大輪教授が「R-1ぐらんぷり2007」決勝に進出です!!
教授、おめでとうございます!!
うれしさのあまり、久々に更新。(新年に毎日更新するという目標はほっといて。。(^^;)
去年は惜しくも準決勝まででしたが。
爆笑オンエアバトルも4連勝中と勢いがあり、
2007年の「大輪教授」は勢いがあり、一味違うよ!!
そんな予感がしております。
教授、頑張ってください!!
応援しています(*´▽`*)


決勝の様子は全国フジテレビ系のテレビ局でオンエアされるので要チェックです!!
是非教授の勇姿を見てください!!


R-1ぐらんぷり2007」決勝進出者
大輪教授(ケイダッシュステージ)
ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

2/18(日) 16:05〜17:20(予定) フジテレビ系「R-1ぐらんぷり2007決勝戦」

これの他にも事前番組で予選の様子とかみれるそうですが、関西テレビ京都チャンネルヨシモトファンダンゴTVでしか見れない。。
めっさ見たかったよ〜(><)