雑誌「TVガイド 2007.2.17-2.23」

TVガイドに「R-1ぐらんぷり2007」の特集記事を発見。
何人か「注目のピン芸人」として名前があがっているんですが、その中に
「大輪教授」
ありました!!
ビックスモールンの連載記事目当てで毎号買っている「TV LIFE」にも同じように「注目芸人」として数名芸人さんの紹介がされているんですが、大輪教授の名前はなく。。
「TV LIFE」のお笑いトライアウトで健闘しているのに、どこに注目しているんだよ!!って感じですが。。


なにはともあれ「注目芸人」として紹介された「TVガイド」を発見した今日、即購入です♪


さて、注目すべきは今度の日曜の放送。
大輪教授はきっと今まで以上の笑いの講義をしてくれる事でしょう!!
期待しています。
なので、是非とも見て、大輪教授を応援してください!!
てか、放送は生放送ではないんですが。。

R-1ぐらんぷり2017公式サイト

2/18(日) 16:05〜17:20(予定) フジテレビ系「R-1ぐらんぷり2007決勝戦」