FOMA P903iTV 2月23日(金)発売

待ちに待った携帯電話「P903iTV」の発売日が発表になった。
ワンセグが見れる携帯電話、欲しかったのよ〜
去年は「P901iTV」が発売になったけど、発売日が待ちきれなくて「D902i」を購入した私。
今年はちゃんと待ちましたよ!!
D903iTV」も捨てがたいけど、まだ発売していない「SH903iTV(2・3月発売予定)」と3機種比べても1番電池の持ちがいいっぽいし。
これもそうとは限らないんだけど、Pは着うたとかメモリーカードに保存できるとか聞いたことがあるような。。
SH903iTV」SHは電池の持ちが悪いイメージがあるんで却下。
6月に発売予定の「SO903iTV」も捨てがたいんですが、保存メモリーカードメモリースティックだったらなぁ。。
携帯電話で録画したのがPSPでも見れるという互換性があったら惹かれたんですが、どうやらmicroSDらしい。


D903iTV」はすでに、2月16日(金)から発売中です。
待ちに待った
P903iTV」は、2月23日(金)より発売!!
早速発売日に買っちゃいそうな予感(*´▽`*)
その時は笑ってやってください(笑)


NTTドコモ ホーム