念願のワンセグ携帯電話「P903iTV」購入

P903iTV」が発売の今日、思い切ってドコモショップで購入していまいました♪
ヤマダ電機に行こうか迷ったんですが、ポイントとか付くことよりも、近くのドコモショップを選んだ、ぐうたらりんな性格の私です。


仕事が終わって、ドコモショップへGO!!
金曜日の6時過ぎなのにもかかわらず、私が行った時は8人待ち。
大人気やん!(w
暇な時間にまず携帯電話のモックが置いてある場所で価格を確認。
高っ!!
先に発売した「D903iTV」と同じ値段だろう。。と予想していたのに、3,000円ちょい「P903iTV」の方が高いではないか!!
コレではポイント使って3万以内に抑えれたらいいなぁと思っていたのが、3万オーバーしているじゃないか。。
でも仕方がない。。
欲しいんだもん!!
3万オーバーでも購入しましたさ(^^;
今日は夜は呑み会なのであんまり時間もなく、電話帳とかの移し変えは自分でする事に。
そして行ったドコモショップは「マイショップ」にしてあるので、購入した時に特典がもらえるんですよ。
以前は1,000円分のモバイラーズチェックをもらいましたが、今回もそれをもらう気満々でしたが
店員さん「すいません。マイショップに指定していただいているんですが、現在在庫がなくて、これでいかがでしょうか?」
と、差し出された紙袋の中身は、電子レンジで簡単にゆで卵を作るモノだった。
『えぇ〜もらっても使わないよ。。』
と心の中で思いつつも、それをもらって帰りました。
それよりも、憧れのワンセグ携帯を手に入れたことのうれしさのほうが大きかったのさ。
徐々に携帯電話を私流にカスタマイズをしていくのが楽しみである。