インターネットTV「タケミネット」

インターネットTV「タケミネット」
http://www.odoroku.tv/index.html
毎週土曜24時〜5時間生放送!!
 ※第一土曜のみ深夜2時〜4時45分の約3時間生放送
MC:スザンヌ

連戦姉妹が出ているので、毎週見よう見ようとは思いつつも、深夜放送って事もあってか、なかなか見れないでいたんですが、今日は久しぶりに見ました。
以前いつだったか2時間くらい見て、いつの間にか寝ていたって事もあり。


「タケミネット」内での企画
“連戦姉妹単独ライブ費用30万円を集める”という4ヶ月にわたる企画は無事成功したとの報告。
今日の昼間に代々木公園で行なわれた路上ライブでのカンパでギリギリセーフだったそうで。
最初は“100万円”を集めるって事だったのが無理という事になり、最低限の必要経費の“30万円”に切り替わった。
でもそうそうお金って集まるものじゃないですよね。。
毎週日曜日に路上ライブを行なっていたそうです。
1度も見にいけなかったけど、すごく見に行きたくて仕方なかったんですよ。
東京が隣の都道府県だったら。。


そしてなんと
「連戦姉妹単独ライブ
〜血を分けたボケとツッコミ〜」
チケット完売!!

したそうです!!
おめでとうございます!!
3月に入ってから一気に予約のメールが入ったそうで。
キャンセル待ちまで出るという!!
連戦姉妹、すごい!!
メール予約なので集団ドッキリじゃないかと心配しているみたいですが、そんな事はないように私も祈っています。
私は早めに予約しておいてよかった。。
でも「タケミネット予約」だったらプリクラがもらえたそうで。。
先週見ていれば「タケミネット予約」に変更できただろうに。。
先週の土曜日の深夜は福岡行きの夜行バスの中だったよ。。
でもまぁ何はともあれ、私は無事予約できていることだし、当日のライブがすごく楽しみです。
単独ライブまで1週間をきりました。
れいなさん、わかなさん、頑張って!!