FOMA「P903iTV」に着うたフルをダウンロード

携帯電話をミュージックプレイヤーには使わないだろう。。と思いつつも、携帯電話を購入してから着うたフルを13曲もダウンロードしちゃいました♪


真っ先にダウンロードしたのは

携帯電話の着うたでしか聴けないこの曲。
ドコモの携帯電話なのにauの歌です(笑)
面白くて大好きなので、パソコンの音楽ダウンロードサイトでも配信して欲しいなぁ。。


必須のソニンの曲


そして

  • SEAMO:マタアイマショウ

コレは欠かせません♪


以上は有料でダウンロード。
以下はNTTドコモ東海のキャンペーンでの無料ダウンロード

抽選で配信されているのですが、配信全曲着うたフルでダウンロード。
普段聞かないアーティストばかりですが、タダでもらえるなら聴いてみようかな?と挑戦してみたら、あっさりダウンロードできちゃいました(^^;
NTTドコモの契約の方は今からでも挑戦してみてはいかがでしょうか?
デコメ素材とかももらえちゃいますよ!!
NTTドコモ東海 新生活ワクワクキャンペーン2007


もっとソニンはなわの歌でダウンロードしたいところですが、曲200円や300円かかるのは結構キツイですね。。
なので新たにダウンロードは4月に入ってからにしようかと思っています。
なんだかんだ言って、ごくたまにくらいはミュージックプレイヤーとしても使用しちゃいそうです♪


同じドコモでも春のキャンペーンで関東甲信越のドコモのケータイを買った人に抽選でSEAMOのライブに行けるとな!!
ぐはっ!!
関東甲信越だなんて、そりゃないぜ!!
SEAMOさんは名古屋のアーティストなので是非東海でやって欲しかったです(T_T)
http://haruwaku.jp/