お好み焼き、まいう〜♪

今日は昼過ぎまで、ぐうたらりん。
おいでよ どうぶつの森」やったり、パソコンいじったり。
夕方から友達夫婦とご飯を一緒する事になりお出かけ。
大輪教授の「見たい!番組研究所」は今週は諦め。。
電車で移動して友達の家の最寄り駅へ。
名鉄電車はちょっと前までは乗りなれていなくて緊張しましたが、最近は慣れてきた気が。
名古屋市交通局のユリカがそのまま使えるのが楽でいいですね♪
お好み焼きやもんじゃ焼きとキャッツカフェでいちごのパフェを食べる。
まいう〜でした!!
焼きラーメン」なるメニューもあってビックリ。
これもまたまた、まいう〜!!
友達夫婦の赤ちゃんも一緒だったんですが、この子が可愛いのなんのって♪
以前1度抱っこさせてもらったことがあるんですが、すごくおとなしいんですよ。
おとなしいから可愛いんじゃなくて、顔も可愛い!!
家ではすごいらしいですが、外出すると泣いたりしないとか。
今日は時間がなかったですが、また今度よかったら抱っこさせてください!!
ってか、以前より確実に重くなっているはずなんで、抱っこできないか??って、そこまで重くないかな?
なんか友達夫婦に最近1ヶ月に1回は遊びに行っている気が。。気が。。ではなく事実ですが(笑)
お邪魔でなければまた遊びに行かせてください!!
帰りはおなかがすいたのか、車の中で赤ちゃんが大泣きで大変でしたが、楽しい1日でした。
でも、お母さんは大変なぁ。。


今日の写真は名鉄電車。
普通の電車も写真に撮るのが好きですが何か?(ただ自分も一緒に入ろうとは思わないですが(笑))