テレビ出演情報:2007年3月15日(木)現在

3月17日(土)
19:00〜21:48 TBS「世界 ふしぎ発見! 祝1000回突破!3時間スペシャル」
3月20日(火)
13:00〜13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
3月21日(水)
13:00〜13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
23:00〜23:30 MXTVEZ DO DANCE
3月22日(木) 13:00〜13:30 フジテレビ「ごきげんよう」
3月28日(水)
23:00〜23:30 MXTVEZ DO DANCE
3月31日(土)
18:30〜19:00 テレビ東京「竹山先生?」
18:30〜23:48 TBS「オールスター感謝祭
エラーより)

何気に「ごきげんよう」が一番楽しみだったりします♪
「なにがでるかな?なにがでるかな?」とソニンはどんなトークをしてくれるのでしょう??
もちろん放送時間は仕事中なのでリアルタイムには見れませんが、パソコンと携帯電話のワンセグの両方で録画しちゃうもんね〜


でも上記で名古屋では見れない番組もあり寂しい一面も。。
3月31日は関東の人はソニンの出演番組が時間がかぶっていて大変ですね。。(他人事。。しょせん名古屋じゃ「竹山先生?」みれないし。。)
まぁヲタさんはそういう面の対策はしっかりしていそうですが(笑)
(私の場合は録画したい番組がかぶったら片方を実家の弟に録画をお願いしたりします)


オールスター感謝祭ソニンこういう番組は初登場じゃないのかな?
長時間番組なので録画が大変。。
しかもその長時間でソニンははたしてどれくらい映ってしゃべるんだろう?(^^;