ソニンのライブに行きたい!!

mp3オーディオでお気に入りの曲を聴いています。
ソニンはもちろんの事、はなわ、より子、SEAMOといろいろ入れているんですが、最近ソニンの曲を聴くとソニンのライブに行きたくて仕方ない今日この頃です。
禁断症状か?!
特に「ADA BOY & DA GIRL」を聞くと、禁断症状MAXになる私(^^;
ライブ会場でソニンの声に合わせて手を振り上げたり、ジャンプしたりしたいよ〜(><)
そしてソニンの生歌をじっくり聴きたいです。
新曲なんてなくていい!!
そろそろ
ソニンさん、
ライブやってください!!

わしの一生のお願いじゃ。。
とりあえず初夏前までは「血の婚礼」で無理か。。
前回のソニンライブ(イベントではなく)はいつだったんだろう。。(遠い目。。)