インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!

久しぶりに見ようかと思っています。


久しぶりだったので見るという習慣がなく、あやうく見るのを忘れそうになる(^^;
5分遅れで見る。
R-1ぐらんぷりリターンズ」大阪でやったら見に行ったのになぁ。
今年は決勝が大阪だったので、イベントライブは東京でやったのね。
大阪の方が近いので、比較的大阪の方が行きやすいし。
R-1ぐらんぷり」だけではなく「M-1グランプリ」も吉本興業が主催なのか、ほぼ吉本の芸人さんで、他はついでみたいなイメージがあるのは私だけでしょうか?
イマイチお笑いに詳しくないのでそんな印象になるのかもしれませんが。
その「ほぼ吉本」の中で、決勝に残ったきょんきょんはすごいと思います。
決勝8人中8位だろうが、決勝にでれた事がすごい!!
これを機にさらなる飛躍を期待しています。


きょんきょんのブログで「家事」を話題にしたらコメント数が増えたとの事。
普段の仕事では2つくらいなのに。と。
見ている人はどういったブログを求めているのか知りたいとの事。
私はどんな仕事があって、これからどんな感じできょんきょんを見れる機会があるのかな?とか、こんなライブがあったんだ〜とか仕事の様子も見てみたいし、普段のお笑い芸人さんの日常も見て見たいというのもあり、どっちも見たいなぁとわがままな意見しかメールで遅れなかったですね。
意見にもならないメールですまそ。。
きょんきょんは特にブログのコメントは求めていないそうで。
書いてくれるとうれしいけど。との事。
私も同意見です。
何気に記録として残しておきたいというか、記憶力がないので後からこんな事あったんだなぁ。。と振り返れるようなものにしたい。
まさに自己満足なブログな訳です。
でもコメントいただけるのはうれしいですが(^^)
私も見たブログで書きたいと思ったものにだけコメントを書くようにしました。
無理に書いても、ありきたりな事しかかけないだろうし。
まぁ、苦にならない「マイペース」が一番なのではないかと思います。


珍しく5時間見ちゃいました(^^)
来週はメンテナンスでお休み。
再来週から5時間番組が3時間番組に濃縮されるとの事。
3時間でも大変な事には変わらないと思うので、きょんきょん頑張ってください!!