今日は父の日

今日は「父の日」
お父さんに感謝しなくちゃ。
と、実は私「父の日」は先週だと思っていました(^^;
母の日と一緒で第2日曜だった記憶があるんですよ。
それが父の日は昔から第3日曜だったとか。。
先週実家に帰ってプレゼント渡したので、今日は久しぶりに家にいて「見た研」できょんきょんでも見ようかな。
なにも用事がないロンリー日曜日。
オールで早朝帰宅だったのでぐうたらりんで寝てばかり、起きたらDSで「おいでよ どうぶつの森」でもしてるか、ぐらい。
はぁ、せっかくの日曜がなんかもったいない。。
そして明日からまた1週間が始まるんで、仕事頑張らなくては。
来月のボーナスに期待しつつ。。



今日の午前5時ごろの空