ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」近況

おいでよ どうぶつの森」地道に遊んでいます。
梅雨に入り、雨が降る機会が増えたにもかかわらず、赤カブをいまだによく枯らしてしまいます(^^;
100万ベルを貯めて「クイーンの冠」を買いたい。
現在貯金93万ベルくらい。
家は最終段階の大きさになったけど、まったく借金は返さず。
弟がいつのまにかニンテンドーDSライトを(σ・∀・)σゲッツ!していて、どうぶつの森をやっていて、初通信をやる。
以前引越しして行った住人のカエルのサムがいた!!
教えた挨拶の言葉「ソニンはセクシー★」を言った時はちょっとうれしかったり(笑)
通信をしたのでたぬきちのお店は「デパート」に昇格。
会社の後輩の女の子とも通信して、くだもの「さくらんぼ」「オレンジ」をいただく。
これでくだもの全種類。


一旦飽きたのはつかの間。
また再び始めるとまた毎日ちょこちょこ遊んでいます。
今日は「ムシとり大会」
私のカラスアゲハ「125ミリ」で優勝したっぽい?
初の「ムシとり大会優勝トロフィー」(σ・∀・)σゲッツ!なるか??
つぎのイベントは7月7日(土)フリーマーケット


本体ニンテンドーDS「ライト」が欲しいと思う今日この頃。
本体の周辺アイテムがいいなぁと思うと「ライト専用」な事ばかり。
元祖のDSの周辺アイテムで可愛いくて欲しくなるものがない。
だからといってあるのに買いたくないしなぁ。
悩むところである。