栄で買い物〜

最近土曜日に栄・久屋大通に出没率が高い私です(笑)
今日は以前から欲しかった「カルテット」のCDを買いにHMVに行ってまいりました。
あるカルテットのCDを全部種類買おうかと思ったんですが、とりあえずシングルのみを購入。

カルテット「Home Party/まちあわせ。」(アマゾン・楽天での紹介がない。。)

春夏秋冬

春夏秋冬

一期一会

一期一会

コレで更に気にいったら他のCDも買いたいと思っています(*´▽`*)


久屋大通から金山に移動
久しぶりにアスナル行ったら来週の土曜日は「しょこたん」こと「中川翔子」ちゃんのイベントがあるとの事。
なにげにちょっと行ってみようかな?と思ったら、来週は緒方恵美さんのライブで大阪にいく罠。。
しかも緒方さんがなくてもソニンが東京でなにかしらあったし。
しょこたんとはどうあがいても会えない。
まぁいいんですが。
それよりもソニンさんです。
そのイベント知ったのは緒方さんのライブのバスツアーの振込みしちゃった後だよ。。
悔しいので誰にもそのイベントに関して聞いていません。。
たまにはソニンより緒方さんを優先してみます。。