DVD「R-1ぐらんぷり2007」発売

2007年の「R-1ぐらんぷり」といえば大輪教授が数多いピン芸人の中で決勝に進出し、見事8位になった。
そんなめでたいイベントのDVDが発売されるという!!
ジャケットにもきっとあの白衣にもじゃもじゃ頭の大輪教授が写っているだろうし、これは絶対買わなくては!!
発売日が待ち遠しいです♪
前回のをみたらDVDは決勝の映像が入っているとは限らないみたいだし(2006のを見ると)
準決勝の映像が入っていたらうれしいな(^^)
決勝のTVは録画してあるので。
でもまぁそれは買ってみてからのお楽しみ♪

R-1ぐらんぷり2007 [DVD]

R-1ぐらんぷり2007 [DVD]


今日は家にいるのに「見たい!番組研究所」がなくて残念。。