雑誌「週刊B-ing東海 2007年7月16日号」

SONIMAPさんの記事を見て、今週のB-ingの表紙がソニンとの事で雨の中コンビニまで買いに行ってきました!!
素敵な情報をくれた、クシせんせに感謝!!


早速雑誌コーナーにてB-ingを発見。
おぉ、まさしくソニン!!
ジャンピング・ソニン!!
元気いぱいで可愛いです♪
立ち読みの人の間から手を伸ばして、何故か2冊を手に取り、近くにあったまえけんさんの英会話のDVD付の本も1冊もって、そして明日の朝ごはんのパンを片手にレジへGO!!
「何同じB-ing2冊買うんだろう?」
という視線があったかどうかは定かではないですが(笑)無事(σ・∀・)σゲッツ!
そっか関東版から何週か遅れて表紙になる事もあるんだね〜
社会人の私は就職雑誌なんて買う必要もないので、いつも眼中にないんですが、ソニンが表紙になった時はとりあえずしばらくはチェックしないといけないかもですね(^^)


インタビューは関東のものと同じっぽい。(SONIMAPさん記事参照)
ソニンの「逃げない」姿勢をみならいたいです。
まぁ私も仕事で逃げたことないですが、仕事以外でなら逃げ足が速いです(^^;
ソニンのアドバイスで息抜きに「デスクにペットの写真をはるとか」ありますが、私はペットではないんですが、自分で作ったソニンの卓上カレンダーを飾っていた事があります(笑)
仕事場の自分が使っているパソコンの壁紙もソニンとか。
ソニンの大好きな歌の仕事がどんどん増えますように。。
七夕は終わってしまいましたが、そんな事を祈っている今日、ユウキの誕生日。


せっかくB-ing買ったんだからいい会社がないか探そうかな〜
って、冗談ですが(笑)