そうだ「奈良」へ行こう!

何気に奈良の大仏や鹿の写真が撮りたくて、週末に奈良に行く予定。
小学校の修学旅行で行ったきりだと思う。
小学校の修学旅行は1泊2日で京都・奈良。
今考えると何気にハードスケジュールっぽい感じ。
京都はなんだかんだ何回も行っていますが、奈良ってなかなか行く機会がないよね。
そんな週末の天気は梅雨時だからか天気に両方とも雨マークが付いています。
どうせなら天気がいい時にいきたい〜!!(><)
でもすでに1ヶ月くらい前から泊まるホテル予約してあるんだよね。。
どうしたものか。。
天気予報はギリギリに変わる可能性があるので、多少なりともよくなってくれる事を期待しようかと思っています。
そして土曜の夜はソニンのレギュラー番組「こうたろ」をワンセグ携帯で録画するんだ〜♪
今度で「こうたろ」ワンセグで録画するのは3回目です!!
手軽に録画して見れるので、ワンセグ携帯ってこういう時便利ですね(*´▽`*)


奈良といえば鹿。
鹿で思い出すのは鹿のふんの歌(笑)
あの歌詞は今でも忘れられません(^^;
「ふん、ふん、ふ〜ん♪」


そして3連休なので、奈良から帰ってきた夜はクラブへ行くんだ〜♪
絶対祝日の月曜はばたんきゅ〜で寝休日だと思いますが。。


そんな3連休の前の金曜日は待ちに待った夏のボーナスの支給日!!
配給月が今まで働いてきた中でとてつもなくうれしい&ビックリになっています♪
平均もらえるとは限らないですが、ドキドキです★
ボーナスはもらえるだけで幸せです(*´▽`*)