ドラマ「天国の樹」第1話「雪の中の出会い」

ソニンの出演した韓国ドラマ「天国の樹」をこないだの日曜日に借りてきて、やっと第1話だけみました。
とりあえず感想を一言で言うと
「おそろしい・・」
ソニンがいい感じで雰囲気を和ませている感じがありますが(ソニンファンのひいき目?)、なんか昼のドラマの雰囲気な感じがします。
ヒロインのハナはずっと日本で育って、韓国語がわからない設定なのに、しゃべる日本語が片言っぽいのが不自然だとか、ツッコミどころがあったりしますが、楽しいストーリーではないようです(^^;
ホラーではないんですが、
「おそろしい・・」
ドラマだなぁ。。
ソニンの演じるミカは優しい友達思いな感じのいい役柄っぽいですね。
今後のミカの活躍に期待。
そしてハナのお母さん、早く帰って来て!!

天国の樹 DVD-BOX

天国の樹 DVD-BOX

名古屋の地上波でも放送してくれないかなぁ。。
DVDBOXは高いんだもん。


くるくるな二つ結びの髪型のミカ(ソニン)が可愛い!!