そうだ!長崎へ行こう!

突然ですが、9月に九州の長崎に行ってきます!
青春18きっぷがいまだに4日分も残っているので、旅行に行こうと思い、行きたい場所で真っ先に浮かんだのが
「長崎」
でした。
ただ原爆資料館が見てみたかったんですね。
以前ソニンのイベントライブ見に行った時は、ちゃんぽん食べたくらいで観光しなかったしなぁ。


でも完全18きっぷ移動では土日だけでは足りない!という事で、行きは福岡まで飛行機、帰りは小倉から夜行バスで移動します。
福岡から長崎、長崎から小倉を18きっぷ移動。
夜行バス以外(宿泊するホテルも)すでに予約済み。
まさに思い立ったが吉日です(o≧▽゜)o


いつもの如く気ままな一人旅。
ガイドブック片手に行動予定を計画中。


その翌週の土日はどこにいこうかな?(*^^*)