テレビ「ヒップホップの祭典〜SEAMOと仲間たちが作るTOKAI SUMMIT〜」

ヒップホップの祭典〜SEAMOと仲間たちが作るTOKAI SUMMIT〜
09/30 後04:45〜後06:00 NHK総合(NHK)音楽 
出演者/SEAMO nobodyknows+ HOME MADE 家族

7月に行なわれた東海地方出身アーティスト中心で行なわれた野外ライブのテレビ放送が行なわれます。
本当は先週だったはずだったんですが、総理記者会見が理由かなにかで延期。
放送が楽しみです♪


最近相当の手裏剣ジェット中毒な私(^^)


パソコンの調子が悪くて案の定途中で止まったわ(^^;
再放送の予定があったけど、本放送がずれた事によってあるのかな?
どうにかして捕獲しないと。
とりあえず携帯電話のワンセグで録画したのが全部みれるけどね。。


いやぁ、最高です!!
手裏剣ジェット大好き!!
そしてSEAMOさん素敵です!!