読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑誌「Spy Master東海版2007年10月号」

SEAMO 手裏剣ジェット

7月に行なわれた伝説的野外ライブ
TOKAI SUMMIT
いろんな雑誌にレポが載っていて、発見できたものはすべて購入♪
普段買わない雑誌ばかりなので探すのが大変です。


その中で一番のお気に入りは
「Spy Master東海版2007年10月号」


なんと4冊ぐらい買った中で唯一手裏剣ジェットの写真が載っているんだもん♪
思わずこれだけ2冊買って1冊はスケジュール帳にべったり貼ってしまいました(^^)
ただ基本写真はMCの人しか写っておらず、sec.さんが写っていないのが寂しいところですが。。
最高に盛り上がる一撃さん、kookaiさんがありますよ!!


見ていて当時のライブの事を思い出してしまいました。
楽しかったなぁ。
最高でした!!
物販に買いに行くのも大変なのでオープニングの時に手裏剣Tシャツ買ったり、カルテット・トウサミタオルを買ったり。
戻ってきたら取っておいた場所が微妙に狭くなっていて、野外ライブは場所取りがいかに大変か実感したりしました。
SEAMOさんのいろんなコラボな曲も聴けて、まさにTOKAI SUMMITならではの内容が満載で最高!!
でもソロの部分ももっと聴きたかったというのもありますが。
大規模手裏剣シュッシュ!!また体験したいです♪
また是非来年も、再来年も、この伝説を続けてって欲しいです。


そして今日はTVでもTOKAI SUMMITの感動が再び味わえるわけで。
楽しみです♪
放送時間が待ち遠しい!!