学園祭「椙山女学園大学」

椙山女学園大学の星が丘キャンパスにて行われた「第46回椙大祭」に手裏剣ジェットのライブがある!という事で行ってきました。
入り口でパンフレットをもらいすぐにステージを発見して椅子に座り、手裏剣ジェットの出番を待つ。
到着した頃は二番目(全部で三組のゲスト)のバンドが歌ってました。
控え室になっているテントとステージの間に手裏剣メンバーがいるのを発見してテンション上がる。
ここで声をかける事が出来ない小心者の私です(;´д`)


前のバンドが終わり、ステージにターンテーブル(っていうんでしたっけ?)を持ち上げて移動させるsec.さん。
手伝いに駆け寄りたい衝動を抑えつつ眺める。
セッティングして、マイクテストをしてOKがでたら手裏剣ジェットのライブスタート!


一撃さん、kookaiさんが出てきたと思ったら、椅子に座っていた人達がステージに駆け寄った!
びっくり!
椅子とステージと確かに間があきすぎな気はしたけど、その場で見ると思ってたので。
私も負けじとステージに駆け寄りましたとも。
手裏剣が間近!
ますますテンション上がるよ!


セットリストはっきりと覚えてません(;´д`)
すまそ…


カミカミでしかも青春の歌を歌いつつ足がつっちゃうkookaiさんがめっさ可愛かったよ♪
もう24時間テレビでステージに上がってしまったオバサンのように、ステージにかけ上がって足のマッサージをしてあげたかったですよ(*^^*)
手裏剣ジェット」と連呼する一撃さん(笑)
いつもの手裏剣Tシャツだけみたいでしたが、寒くなかったんでしょうか?
椙山女学園大学の学園祭なのに、そこの大学の学生があまりいなかったのは何故?(; ̄Д ̄)?
学園祭青春ですよね?と問いかけ。
学園祭、私はこれといって記憶がないなぁ。
まぁ学生時代は高校までだったし。
なんて自分の話しはどうでもいいですが。
歌わない「小野浦海岸物語」のイントロがちょっとながれちゃったり(笑)
いつもの大好きなシュッシュ(−−)/===卍もあったり。
手裏剣ワールドの魅力満載でした!
「椙山共学になったんですか?」と聞くkookaiさん(笑)
大学名が「椙山女学園大学」なんですが(笑)
ステージ周りにけっこう男の人が座って見ていたのでそう思ってもおかしくないかもですね。


最後に司会進行の学生さんにからむ三人(笑)
学生さんがうらやましい!


ライブが終わってお話できたのが嬉しかったです♪
学園祭のパンフレットにサインしてもらっている人を見て私も記念に書いてもらっちゃいました!
ありがとうございました!
でもkookaiさん、良かったら名前度忘れしないで覚えてくれると私泣いて喜びます(*^^*)
よろしくお願いします!
パンフレットは素敵な記念になりました!


寒い中お疲れ様でした☆
そして、素敵なステージをありがとう!