またまた久しぶり

[日記] はてなブログ

放置していたはてなダイアリーをまたメインに使いたいなーと思い、はてなダイアリーの記事をはてなブログにインポートしてみた。
すっかりはてなダイアリーの使い方を忘れてしまった訳ですが、徐々にまたなれていこうかと思っています(о´∀`о)
よろしくお願いします!

カテゴリーが上手くつけられない(^^;

[緒方恵美] 『real/dummy』フラゲ

f:id:masami-happy:20170131184226j:plain
緒方恵美さんのアルバム『real/dummy』をタワレコオンラインで予約してあったのを近所のセブンイレブンフラゲしました。
緒方さんのCDを予約して買ったのは何年ぶりだろう?
早速iPodに移してイヤホンで聴いています☆
緒方さんの声やっぱ好きだな♪
私はCDを購入しましたが、ハイレゾ配信もされているとの事で、ハイレゾで聴いたらどんな感じなんだろう??
気になる!!
ハイレゾ配信だったらボーナストラックがあるみたいだし。
ハイレゾ対応イヤホンを購入できたら緒方さんのハイレゾ版も購入してみたいな(*´∇`*)

2月にある原宿アストロホールの緒方さんのアルバムひっさげてのライブに行ってみたいけど迷い中。
行きたいライブ全て行けたらいいのにな(^^;