2月のはじまり

[緒方恵美]『real/dummy』CD発売日

今日はとうとう発売日!!
アニメイトは久しく行っていないけど、緒方さんのサイン入りポスターを見る為に行ってみようかなー(^^)

real/dummy

real/dummy

[日記]復活2日目

はてなダイアリーはてなブログに移して2日目。
ブログ復活して2日目。
三日坊主の可能性はまだ残っているけど(笑)、とりあえずやる気だけはある。
ちょっと楽しくなっているんだよね☆

2017年も1ヶ月終わってしまった訳ですが、一日一日がだんだん早く感じるのは年をとっている証拠なのかな?
2月なんて28日しかないからあっというまに終わりそうだな(^^;

とりあえず2月もガンバルンバ!(๑•̀ㅂ•́)و✧