レトルトカレーの日

[日記]あんず油の木櫛

ダイソーで木櫛を購入。
紙ヤスリで表面を軽く削り、あんず油に浸し、ラップでくるみました。
1週間あんず油に浸すそうです。
出来上がりを楽しみに1週間をすごそうと思っています(о´∀`о)
f:id:masami-happy:20170212224806j:plain


新浦安駅でお雛様が飾ってありました☆
ひな祭りも来月なんだね♪
ひな祭りといえば千葉県の勝浦の神社の60段の石段一面におよそ1,800体の人形が飾られるという。
1度見てみたい!!
今年は2月24日(金)から3月5日(日)まで飾られるみたいです。
詳しいイベントの情報はこちら↓
『2017かつうらビッグひな祭り』http://www.katsuura-sanpo.com/news/post-15821/
f:id:masami-happy:20170212121155j:plain

新浦安のアトレのインドカレー屋さんでお昼ご飯。
マトンのカレーをナンで頂きました。
ナンがすごくデカイ!!
味も美味しくて、食べごたえもあり満足なお昼ご飯でした☆
f:id:masami-happy:20170212123322j:plain