ソニン『しくじり先生』

ソニンさんのテレビ出演『しくじり先生

先生としての出演だったソニンさんですが、懐かしい映像見ていてその当時を思い出したりして涙。。

「指示待ち人間」

になった事でしくじったっとの事でした。

たとえしくじったとしてもその都度乗り越えて成長してきたから今の舞台で輝くソニンさんになれたんだろうなーって。

すごいよ、ソニンさん。

そしてソニンさんが大竹しのぶさんに、舞台に出逢ってくれてよかった!

 

EE JUMPも、解散してソロでCDを出した頃も大好きでしたが、現在の舞台で活躍するソニンさんも大好きです。

次のソニンさん出演舞台『Beautiful』も楽しみ!

この番組をきっかけにまたテレビでも見れる機会が増えたら嬉しいな☆


f:id:masami-happy:20170313232518j:image

 

予告映像だけでも涙。。

https://youtu.be/rYML-SkP6Go