『Why don’t you RELAX?』初披露イベント

『Why don’t you RELAX?』初披露イベント、1部、2部と参加させて頂きました!!

f:id:masami-happy:20170422235400j:image
めっちゃ楽しかった(о´∀`о)

 

『Why don’t you RELAX?』はライブ初披露、しかもラジオとかでも一部しか放送されていなかったのでフルで見れて感動でした!!

なんといってもかっこいい!!

これからどんどんライブで歌って更に成長していく曲なんだろうなぁと思った。

4人になってからの初のCDを手に出来る事に感謝と楽しみがあります。

発売が5月3日だからまだ手に出来ないですが、発売日が待ち遠しいです。

 

スペインでの話も面白かった!!

現地ですごいモテ期を感じたとの事ですが、日本にも9nineが大好きな人がたくさんいるから!☺

 

セットリスト1部

  1. 桜、ゆれる
  2. HAPPY 7 DAYS
  3. Why don’t you RELAX?
  4. JI・TA・BA・TA
  5. チャンス

 

セットリスト2部

  1. 桜、ゆれる
  2. MY ONLY ONE
  3. Why don’t you RELAX?
  4. JI・TA・BA・TA
  5. チャンス

 

ハイタッチお見送りも最高でした!!

素敵なイベントをありがとうございました!!

 

 

Why don’t you RELAX?(初回生産限定盤)(DVD付)

Why don’t you RELAX?(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Why don’t you RELAX?

Why don’t you RELAX?