9nineニューシングル「Why don’t you RELAX?」本日発売!

4人になってからの再スタートの
「Why don’t you RELAX?」
本日発売日です!!


とうとうこの日がやってきた!!
すごく嬉しい🎵😍🎵


CD💿は昨日フラゲして手にしてリリースするって決まった時よりも更に感動✨✨


4人になってから更に絆が強まった9nine
私も更に大好きになったよ💕


日曜深夜とはいえレギュラー番組も始まり、夏には出演・エンディングのアニメ放送。
ますます9nineから目が話せません。

Why don’t you RELAX?(初回生産限定盤)(DVD付)

Why don’t you RELAX?(初回生産限定盤)(DVD付)

Why don’t you RELAX?

Why don’t you RELAX?

そういえば「Why don’t you RELAX?」は音楽配信サイトとかではまだ配信されていない?
されないのかな?
レコチョクでダウンロードしようとしたらまだでてこなかった😢
埋め込みしようとしてみたiTunesにもでてこない。。
リリイベ後くらいにでてくるのかな?
と勝手に予想してみる。


追加
さっきみたらレコチョクでは配信あり!
しかもハイレゾ版もありますぞ!!
これはiPodからハイレゾ対応のにかえるしか?!