「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170429

f:id:masami-happy:20170506223137j:plain


先週は翌日がかんちゃんのハッピーバスツアーで早起きのためにうきラジはリアルタイムに聴かずにradikoのタイムフリーで聴きました♪


まず2人いる妹さんの話。
成長が早くて泣けるうっきー。
妹さんが大好きなんですね♪
優しいお姉さんな感じが目に浮かぶようです。


放送日は昭和の日という事で昭和にちなんだメールを募集してました。
昭和は10年前?といううっきー(笑)
ガラケーを使うと思うと鳥肌って(笑)
まぁ、その過程を過ごしていないから、今のが当たり前だからでしょうね。
私も今、スマホがなくなったら大変です(^^;
慣れってこわいですね。


9nineのメンバーがiPhone使用。
私もiPhoneは憧れるけど使いなれているAndroidが一番と思いますが、かんちゃんのハッピーバスツアーのグッズのiPhoneケースが可愛くてiPhoneに機種変したいなぁとはおもいましたが(笑)


曜日が変わってから聴くようになったんですが、以前は月曜の深夜で翌日も平日で仕事だったから夜更かししたくなくて聴けてなかったんですが、タイムフリーの機能でリアルタイムでなくても聴けてたのかな?
タイムフリーって便利だなー☺