「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170520

放送当日は名古屋に行っていた為にタイムフリーで聴く🎧

f:id:masami-happy:20170527112715j:plain


三才ブックス ラジオ番組表
好きなパーソナリティーAM部門 中間発表
1位 佐武宇綺

そんな投票があったとは!
私もうっきーに投票したいな🎵
中間だけでなく、最終結果も1位を取れますように🎧


普通自動車の運転免許取得おめでとう✨
免許証は1枚だけで身分証明になるので楽ですよね。
約1年かけて取得したうっきー。
私は半年くらいだったかなー☺
最終試験合格のあかつきは日高屋でひとり餃子パーティー🎉

うっきーがメンバーとドライブに行きたい場所はまだ行かない。
ひろろとマリオカート行きたい。


9nine/いける、いける!


うっきーの声を聞くと眠くなる。
ただ番組の時間が深夜だったからじゃないのかな??
うっきーの子守唄(笑)


9nine/Sunshine


男性トイレに間違えて入ってしまううっきー(笑)