はなわ『お義父さん』リリースイベント

2017年5月28日(日)
東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場にて
はなわ『お義父さん』
リリースイベント。

13時と16時の2部構成。


f:id:masami-happy:20170530232359j:plain


13時はマスコミ取材もあり。
とりあえずめざましテレビだけチェックしました😄
お客さんスタンディングスペースの後ろがマスコミスペースだったので、映っても後頭部だけでひと安心(笑)


ライブセットリスト

1部
佐賀県
故郷~2017年バージョン~
息子~しょうりくんバージョン~
お義父さん

2部
佐賀県
息子~しょうりくんバージョン~
故郷~2017バージョン~
下を向いて帰ろう
お義父さん


オードリーの春日さんが唯一好きな曲は
はなわ『故郷』
との事です。
福山雅治さんも車でよく聴くそうです。
『故郷』は私もはなわさんの曲で一番好きな曲だったりします。


『お義父さん』リリイベ関東最後。
Aタイプ2枚、B ,Cタイプ1枚ずつの計4枚で、特典会2会参加。
1枚購入:握手・CDジャケットにサイン
2枚購入:握手・CDジャケットにサイン・写真撮影
だったのですが、2部は1枚購入だけでも写真撮影OKとのはなわさんの言葉で2部は写真撮影が2回できた!
こういう特典会で自前のチェキで撮ってもらったのは初めてでしたが、これもまたいいなって😄


佐賀、大阪、愛知とまだリリイベがあるので、行ける人がウラヤマシイ!!


f:id:masami-happy:20170530233137j:plain