「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170610

沖縄行っていたのでタイムフリーでの視聴📻


f:id:masami-happy:20170617213430j:plain


アニメ「THE REFLECTION」のアフレコが始まった話。
声優では活動しているうっきーが先陣に頑張っているとの事で放送が楽しみ🎵
7月22日(土)うきラジの後で流れで見れるそうで、どちらも忘れずにチェックチェック✨


ライブやイベントのお知らせ満載で楽しみが多いのが嬉しい🎵😍🎵


9nine/JI・TA・BA・TA


『やかもー』なメール紹介。


『ちゃぽる』
ノリが悪いときに使う(笑)


うっきーが選ぶエモイ曲
SMAP/オレンジ


ペヤング
って(笑)
ペヤング本』
私も欲しいかも(笑)
トムヤムクンペヤングが絶対おいしい!とうっきー。

おすすめ。
ちょいたしは
・かぼちゃポタージュ
見た目やばそうだけど美味しそう。
かぼちゃ嫌いだけど、かぼちゃスープは好き。


今回の最後の一言
ペヤング
(笑)