「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170722

うきラジ❤️

 

f:id:masami-happy:20170722223416j:image

 

上海まで行くF9尊敬します!

そしてうらやましい!!

上海のスタバ限定のがあるんだー

ケーキに蟻がたかってしまったと残念な出来事なうっきー。

私も上海ライブ見たかったー!!

ひろろのインスタ生配信気がつかなかった。

小籠包を食べれなかったうっきー。

中華料理をたくさん食べたうっきー。

コユイF9が上海に!!

上海お土産話たくさんありがとう✨

 

アニメ『ザ・リフレクション』第1回目の放送が今日、このうきラジの後に始まる!!

楽しみ❤️

 

上海ライブ1曲目

9nine/SHINING☆STAR

 

 アニメ『ザ・リフレクション』でのウキの第一言目は??

・おなかすいたー

・おいしそう

うっきーらしい(笑)

いろいろ投稿されていて、はたして真実はいかに??

ラジオ後にわかる!!

最初のシーンは学校ではない。とうっきー。

2人正解がいた!!

すごい!!

 

9nine/つづくつづく...

 

 うっきーはギズを早く直す何かが足りないとの事でお医者さんから鉄分を取りなさいと言われているそうで。

ペヤングネタ続き(笑)

うきラジリスナーはペヤング好きが多い。

私はペヤングよりもUFO派(笑)

 私もメール送りたいなー

ってつい忘れがち(^^;

 

今週もうっきーお疲れ様です☺️