「僕の家に友達の村田寛奈と傳谷英里香を呼んだら、どちらかと付き合うことになっちゃった」

Live.me

「僕の家に友達の村田寛奈傳谷英里香を呼んだら、どちらかと付き合うことになっちゃった」


f:id:masami-happy:20171006231717j:image

 

今日はベイビーレイズJAPANのでんちゃんと9nineのひろろでのLive.me☆

いや、このLive.meでの企画楽しいね✨

みんな可愛くて、コメント記入するよりも、スクショする事に夢中になってしまう(笑)

 

でんちゃんとひろろの同居生活のエピソードとかいろいろなひろろが知れて楽しかった!!

グループや先輩後輩関係なく共同生活をしているのかな??

 

次も楽しみ❤️