『ギア』East Version 観劇2回転目

昨日は朝イチから青春18きっぷを利用して千葉へ。
うちから移動時間8時間ちょっと。
大変だけど、この時期はお安く移動できるので重宝します。

今日は千葉駅へ。


舞台『GEAR East Ver.』を観たくて。
3月31日以来の2回目。
旦那さんが誕生日月に観劇してゲットした招待券を利用させてもらいました☺️

目的のドール役の村田寛奈さんの演技に感動。
可愛いのなんのって。
人形が動く仮定のぎこちない動きもですきっとが、なによりも表情が豊か。
にっこりの笑顔を自分に向けられたら、惚れてまうやろー😍←実際そんなこんな
場面はない(笑)
クライマックスのシーンの表情もなんとも言えない表情。
涙を誘います。😢

 

他のパフォーマーの人たちもカッコいい‼️

 

何回も見たくなる舞台です。

でんぱ組.incも最近気にしたりしているんですが、ピンキーのドールも観てみたいな。
千葉になかなか行く機会がないから、都合がなかなか合わないと思いますが、何かの機会で見れたらいいな。


f:id:masami-happy:20180812191602j:image


f:id:masami-happy:20180812191657j:image


f:id:masami-happy:20180812191742j:image


f:id:masami-happy:20180812191953j:image