2005-07-02から1日間の記事一覧

ドラマ「はるか17」第1話

はるか17 第1話「なんで私がアイドルに!?」 就職活動で人生初のつまずきを経験した22歳の純朴な女子大生・宮前遥が、ひょんなことから17歳の新人アイドル・はるかとして芸能界デビューすることに! 戸惑いながらも、本当の自分を見つけ出し、人々を魅了し愛…

前田健・テレビ「激闘!オレごはん」

東海テレビの男性タレントによる真剣料理バトル番組「激闘!オレごはん」 はなわと同じ事務所・ケイダッシュステージ所属の前田健と原口あきまさの対決。 テレビガイドで「前田健」という文字を発見して、これはみなくては!!と張り切って録画してみました…

ドラマ「女王の教室」第1話

女王の教室 日本テレビ系 毎週土曜日 午後9時放送 「悪魔のような鬼教師に戦いを挑んだ六年生の一年間の記録!」 ◇独裁者のように君臨する厳しい女性教師のもとで成長していく小学6年生の姿を描く。遊川和彦脚本、大塚恭司演出。新しく小学6年生になる和美(…

テレビアニメ「ピーチガール」いつのまにか放送終了

ソニンの「あすなろ銀河」がエンディングテーマだったアニメ「ピーチガール」 何気にテレビ欄を見たら「ピーチガール」が放送されているはずの時間に新番組の文字が。 も・もしや。。 と思い、アニメの公式サイトをみたら 「放送は終了しました。 みなさま応…

テレビ「IQサプリ」&「エンタの神様」

まずは「IQサプリ」から。 今日はこの夏始まるドラマスペシャルという事で豪華俳優&女優さんたちが出演。 その中でも「はなわのIQ都道府県」ありました。 私は見てもまったく答えが想像できなかったんですが、出演者は全員正解。 すごいです!! でもスペシ…

夏っぽく

このはてなダイアリーを夏っぽく、さわやかにするために、壁紙などを水色&白をメインに変更してみました。 どうでしょう? さわやかでしょ?(^^) とりあえずまだ一軒家プロレスのPRははずしません。 だってこのソニンかっこよくてお気に入りなんだもん…