2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万博会場のモリゾー・キッコロ

万博会場で見かけたモリゾー・キッコロ。 木でうまい具合にできていてかわいいです♪ 上と似たような感じですが、微妙に表情が違う。 もちろんお土産購入でもモリゾー!! 会場限定の小さなキッコロぬいぐるみも買っちゃいました♪ 何色かいろんな色がある中、…

テレビ「24時間テレビ」

とある人の情報で24時間テレビの会場を教えてもらい探す。 大地の塔のすぐ隣に特設ステージを発見。 すでにいすに座ってみる為の整理券は配布終了しており、外枠からみる事に。 家でテレビの録画をセットして、絶対はなわ見るぞー!!とステージが見える位置…

イベント「第39回 政経文化画人展 「日韓友情年2005」 特別展」

第39回 政経文化画人展 「日韓友情年2005」 特別展 政治、経済、文化の各界で活躍する絵画愛好家による展覧会。8月4日(木)〜9日(火) 銀座松坂屋 7階催事場 8月20日(土)〜28日(日) 愛・地球博・長久手会場内 グローバルコモン2 EXPOギャラリー 会場:グロー…

2度目の万博!!

朝7時ごろ家を出て、愛・地球博に行ってきました。 前回8月8日にも行って以来の2回目。 地下鉄で藤が丘まで行き、そこからリニモに乗り換えなんですが、さすが日曜日。 人がたくさん!! リニモに乗るのに長蛇の列。 まだ私は地下鉄&市バスのプリペイドカー…

マネージャーさんもホムピー

ソニンのマネージャーさんもとうとうホムピー始めちゃいました♪ 日記を見る限り何気にソニンの強制っぽいですが(笑) もちろん「強制」は冗談ですが(笑) ソニンの情報とかも更新されるみたいなので要チェックですね♪ http://www.jocoso.jp/hashie/

ハーモニー応援ファッション通販サイト

ソニンというカテゴリーでいいのか不明ですが。。 ハーモニープロモーションのトップページ(いろんなハーモニー所属のタレントさんのホームページにいけるトップページ)にこんなリンクが。 ハーモニープロモーションが応援する ファッション通販サイト 株…

雑誌「週刊SPA!」2005年8月30日号

買う予定。って発売日にもちろん購入しました!! ソファーに寝転ぶソニンが色っぽいですね(*^^*) 表紙の人「ソニン」 ソニンのホムピーの宣伝まである!! オフィシャルでホムピーの宣伝が乗って1週間もたっていないのに。 これも何日以降情報解禁とかあっ…

雑誌整理

部屋には今まで買ったソニンが載っている雑誌の山があったりします。 そんな雑誌もいい加減整理して減らさないと、地震が起きた時になだれてきたら大変です。 ソニンの部分しかいらないので切り抜いて他の部分は捨ててしまえばすっきりしますね♪ これを買っ…

雑誌「Myojo」2000年12月号

昔の雑誌を引っ張りだしてみた。 2000年12月号「Myojo」 EE JUMP「TOKYO⇔NY バタバタお仕事♪」 デビュー曲のプロモーションビデオの撮影のため、ニューヨークに行ったり、おなじみ「笑う犬の冒険」の収録をしたりと大忙しのふたり。 記事に書いてあったソニ…

ソロデビュー3周年!!

祝☆ソニン・ソロデビュー3周年♪ 昨日の8月21日はソニンの記念すべきソロデビュー3周年の日でした。 私はそんな意識まったくなかったです。。 ファン失格ですね。。 まず最初に紅任さんで一番最初に拝見して 「もう3年もたつんだ。。」 と思いつつも、すぐ忘…

テレビ「IQサプリ」

昨日は東海テレビでは野球中継があって、仕方なく泣く泣く“はなわのIQ都道府県”をあきらめた私ですが、「はなわ」で検索して毎日届くテレビ情報メールに今日の分で「IQサプリ」の文字が!! 脳内エステ IQサプリ 08/21 後01:57〜後02:55 東海テレビ(THK)バ…

テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第8話

本日深夜2時よりテレビ東京にて放送されます。 とうとう第8話まで来ているんですね〜 見れない私にはあんまり、ちゅうか、まったく実感がないですが。。(^^; 最後の方になるにつれてソニンの出演部分が多くなるそうですが、最後には大活躍なんて期待しち…

テレビ出演&雑誌掲載情報

テレビ出演情報 8月30日(火) 23:55〜24:25 TBS「ハナタカ天狗」 9月14日(水) 20:00〜20:54 テレビ朝日「銭形金太郎」 9月15日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」 8月27日〜9月2日 スカイパーフェクトTV ch101…

ホムピー進出

↑にも書きましたが、ソニンのホムピーの影響で私も始めちゃったわけですが。。 ブログ系を2つも持つのもどうかなぁとか考えちゃいます。 ホムピーはソニンがやってるし、はてなははてなでいい部分があるんで辞めたくないんですね〜 まぁ当分、もしかしてず…

葉の茶・キャップコレクション2

テレビ「IQサプリ」&「エンタの神様」

IQサプリ さぁ今からIQサプリだから録画セットしなくちゃ!! 今日のIQ都道府県は何が来るかな〜って思っていたら プロ野球 中日×横浜 08/20(土) 後07:00 >> 後08:54 東海テレビ [S] スポーツ/プロ野球 〜ナゴヤドーム 加藤晴彦 スピードワゴン▽今年もやっ…

「ソニンのホムピー」→「ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》 」

ソニンのホムピーのタイトル変更されたようです。 「ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》 」 いかにもソニンらしい感じがしていいですね♪ オフィシャルの携帯&パソコンのサイトでもホムピーの紹介がされてソニン本人ってのか額実にわかったのがうれ…

アルバム整理

最近アルバム整理を始めました。 とりあえず高松に行った時、7月に東京行った時の写真をそれぞれアルバムを買って入れてみました。 それ専用にして、アルバムにタイトルつけて、後々みても分かりやすいように、写真にも説明書きのシールを貼ろうと思っていま…

「小さな夜旅」着うた配信中

オフィシャルホームページで公開されているネタなんですが、ドコモ・ボーダフォン・auの着うたサイトでソニンの「小さな夜旅」の着うたが配信されたと知り、即効ダウンロードして設定して使用中です。 サビの部分29秒のみなんですが、ライブで聴くのと違った…

天ぷらまいう〜!!

友達が東京から名古屋に遊びに来ているとの連絡をもらって、夜ご飯を食べに行く。 ある1人の鶴の一声で天ぷらに決まって(笑)名古屋駅タワーズの13階にある天ぷら屋さんにGO!! 東京から来た人を出迎えたお店の元店舗が新宿だという罠(w 天ぷら屋さんで…

映画「空中庭園」情報その2

今更って内容ですが(^^; 映画「空中庭園」 10月、テアトル新宿、ユーロスペースほか全国で感動のロードショー 原作:角田光代 「空中庭園」 出演:小泉今日子・板尾創路・鈴木杏・広田雅裕・ソニン 他 オフィシャルホームページもいろいろと更新されてい…

さぁ仕事だ!!

お盆休みも終わって、今日からさぁ仕事!! でも3日間やったらまた休みなんですが(w 連休明けで今日は忙しいのかなぁと思っていたら、まぁぼちぼちでんな〜 高松で写した写真をネットで発注して写真屋さんに取りに行ってきました。 そこはLサイズが1枚25円…

〜カップ・フルーツ〜マンゴー

最近ファミマで目に付いて、気になって食べてみたらこれまためっさおいしいこと!! マンゴーが食べやすくカットされていて、冷凍されているので、冷たくていまの暑い夏の時期には最高です♪ 即お気に入りの仲間入りっす(^^)