2004-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン&New Year's Party 2005

去年同様、今回も三重県のナガシマスパーランドのカウントダウンイベントに行ってきました!! 最初ラグーナ蒲郡の方に行こうとしたんですが、前売りチケットが限定5000枚ですでに完売していた為、近場はこれしかないかなって感じで。 昨日名古屋でも雪が降…

遅すぎ。。

なんとか今日年賀状を投函しました。 お昼ちょいすぎくらいにポストに入れたんですが、なんとか元旦には届きますように。。

7連休

今日から年末年始のお休みです。 昼間で寝ていたっす。。 こんな休みでいいんかい?私。。 でもまぁ出かけるとお金使っちゃうし。 年賀状作成作業まったりとしていますが、最悪明日にはポストに投函しなくては。 がんばります!!

仕事納め

今日は2004年の仕事納めの最終日。 明日から7連休だなんてドキドキですが、きっとあっという間なんだろうなぁ。。 通常の仕事をしつつ、自分の机周りなどのそうじ。 そして帰りには会社の人一人一人にごあいさつ。 「今年1年お世話になりました。来年もよろ…

干支パン

近所のアピタの中にあるパン屋さんでかわいらしいパンを発見!! 来年の干支のにわとりの形をしたパン! 生クリームがはさんであって結構まいう〜!! 1個150円とちょっと高いかな?と思いましたが、可愛さとおいしさでそんなの許せちゃうくらいらぶり〜♪

クリスマス

メリークリスマス!!(*´▽`*) 今日はクリスマス。 みんな「ロマンティック浮かれモード」ですね♪ そんな私もやはりケーキを食べておこうと夜の7時過ぎに近所のアピタに行ったんですが、ろくなものが残っておらず。。 普段はいっぱいケーキが売れ残っている…

生トロ撮影会

「どこでもいっしょ」生トロ撮影会〜トロと一緒にお部屋でX'mas〜 撮影会日時:2004年12月23日(木・祝)13:00、16:00スタート 撮影会場:名古屋・パルコ西館7階パルコギャラリーイベント会場内X'masのお部屋 参加受付場所:名古屋・パルコ西館パルコギャラ…

味噌煮込みうどん

寿がきやのカップ麺「名古屋名物 味噌煮込みうどん」にも“モリゾー&キッコロ”のイラストが!! そんなんだけで写真を撮る私っていったい。。(´ー`A;) お昼ごはんで食べたんですが、ぼちぼちまいう〜! 麺は生タイプで言う事なしだし、スープは想像よりど…

ねむねむ〜

昨日友達とのカラオケから帰ってきて、すでに夜中の12時過ぎていたのに、リッジレーサーズがやりたくなって「ちょっとだけよ」と始めたら、案の定はまり込んでしまい、気が付いたら2時過ぎていました。。(´ー`A;) もちろん次の日も仕事なんで、寝ないとい…

DSいいなぁー

仕事の後、友達からメールをもらって大須に行ってきました♪ そして友達がニンテンドーDSといろいろソフトを購入していてちょっとウラヤマシカッタです♪ おしゃれなちょっとレトロな感じの喫茶店(?)で夜ご飯にチキンカレードリアを食べる。 まいう〜!! そ…

パペットマペットゆびにんぎょう

コンビニ・セブンイレブンで売っていました。 パペットマペットも大好きです〜♪ 箱入りで中身はなにが入っているかわからない。 全3種類+シークレット1種(うし2タイプ+かえる2タイプ+???1タイプ) ???とは真ん中の人なんですが(w うしくんとかえ…

リッジレーサーズ

今日ヤマダ電機でPSPのゲームソフト「リッジレーサーズ」を購入♪ やはりソフトが「どこでもいっしょ」だけでは寂しいかなぁと思いまして。 車のレースのゲームなんですが、これがまた楽しいのなんのって。 一度やりはじめたら時間を忘れて遊んでしまいます(…

Qoo さわやかりんご

Qooのイラスト缶のオーケストラシリーズ。 可愛いので記念に写真をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 可愛くてもさすがに空き缶をとっておくのもねぇ、邪魔だし(笑)

ジュン2日目

12月17日 ヤッホー!ヤッホー! ハイキング! 山はイイよね〜。 「おっは〜!」て、叫んだら・・・ イヤなコト全部、 忘れられるピョン!

久しぶりにヤマダ電機。。

今日は午後から支店会議。 女子社員の私はもちろん参加することはないんですが、本社から社長もいらっしゃっていました。 お疲れ様です!! そんな仕事帰りに久しぶりにヤマダ電機に行く。 PSPの画面保護シートやDVD-Rなど購入。 PSPのソフトも購入しようか…

鶏だしきしめん

今日のお昼ご飯は寿がきやのカップ麺「名古屋名物 鶏だしきしめん」 麺は生タイプなので乾麺に比べてはおいしいのですが、麺に味がなくちょっといまいちだった気がしますが、スープはでらうまでした!! 飲んでおいしいんだから麺に対しては味が薄いんでしょ…

ジュン1日目

PSP「どこでもいっしょ」初の絵にっき。 今日からうさぎ(ジュン)の“なっしー”との暮らしが始まります。 絵にっきを記念に記録したいと思いますので、ネタばれになるかと思います。 注意してください。

我が家にPSPがやってきた!!

とうとう今日待ちに待ったPSPが我が家にやってくる日。 配達予定時間が18時-20時の間。 仕事中も時間が近づいてくるにつれてドキドキ、わくわくです☆ 仕事が終わったのが18時。 これはいけない!!もしかしてもう届いていたりしたら不在でお持ち帰りされちゃ…

1億3千万人が選ぶベストアーチスト

去年に引き続き「1億3千万人が選ぶベストアーチスト」に出場したはなわ。 ハロプロオールスターズに対抗して、青木さやか、波田陽区とお笑いオールスターズとなっていましたね。 青木さやかのピアノ演奏、波田陽区のギター侍に続き、はなわ「伝説の男〜ビ…

ボーナスだい!!

今日はとうとうボーナス支給日。 銀行口座にうれしいくらい振り込まれています♪ お昼に支店の社員が事務所にあつまって明細の入った封筒を受け取りました。 もう封筒を手にしたとき 「はは〜、お代官様、ありがたき幸せ」 とひれ伏したい気分でした(w ボー…

バカ検定模擬試験

ラブエナさんのはてなダイアリーをみて思わず私もやってみました♪ 結果。。 バカ度は「57バカ」です。 タイプは「単細胞バカ」です。 あなたは、自分の行動がどういう結果をもたらすか考えない、比較的「単細胞」なところがあります。 すぐにあきらめないタ…