2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終り

8月も今日で終り。 長かったようで短い学生の夏休みも終り。 ざま〜みろ!!なんて思いませんが(笑)、反対に夏が終わってしまう寂しさの方が大きいです。 冬より夏の方が大好きです!! そんな最終日の夜中の2時前に外出。 こんな時間さすがに人っ子一人歩…

テレビ「D-jamライブスペシャル2006」

Yahoo!BBに入会してBBTVオプションつけて、やっとオプション付けた価値がやってきました(笑) 申し込むと標準でディズニーチャンネルが見れるんです!! 最終のオンエアでやっと見れる日にち&時間帯になってくれました。 感想は後ほど。。

2007年カレンダー

ソニンの2007年のカレンダーの表紙や中身のサンプルが発表されました!! (SONIMAPさん情報より)裸とギター。 この表紙がぐっとインパクトがあります!! ぱっと見たときビックリしましたが、やっぱりソニンかっこいいね(*´▽`*) そしてキレイです!! 自…

今日も雪国もやし!!

会社で給料明細をもらう。 明日は給料日!! やった〜!! 今日も仕事は定時で上がる。 ナゴヤドームに野球見に行くとかで、上司も定時で即効帰っていました(w ヤマダ電機に行って「ファイナルファンタジーⅢ」を購入。 運送会社に行ってBBTVから届いた荷物…

「ファイナルファンタジーⅢ」購入

今日発売日のニンテンドーDS版の「ファイナルファンタジーⅢ」を購入。 ロールプレイングゲームはもともとドラクエ派で、ファイナルファンタジーシリーズはやったことがなかった。 DSでリニューアル発売されると知り、興味をもつ。 GEOでPR映像みて、けっこう…

自転車ライト

ここ最近仕事に余裕があるような気がする。 そんなに忙しくなさげ。 定時であがる。 昨日行けなかった買い物に行ってきました。 でも自転車でいける範囲(w 自転車でふと向かいから来た人とすれ違いに何気に 「電気つけろよ」 とぼそっと言われたように聞こ…

雪国もやし・名古屋でも発売中

関東ではすでに発売して、食品部門のCM好感度NO.1にもなっている「雪国もやし」 近くでも売っているとの会社の後輩の女の子の情報をもらい早速買いに行ってきました!! 「FEEL(フィール)」という名前のスーパーマーケット。 「ゆき〜ぐに〜もやしは〜、め…

テレビ「愛のエプロン」

テレビ朝日 19:00〜19:54 「愛のエプロン」 雨が降ったら放送の番組 TBS 20:00〜20:54 「ドリームプレス社」 ※プロ野球 雨天時放送 SONIMAPさんの記事のように、名古屋は野球はナゴヤドームでの中日戦の為に雨中止はないですが。。 昨日の名古屋…

雷雨。

今日も普通に仕事していました。 お昼休みに「笑っていいとも!」を見ていたら「雪国もやし」のCMが流れた!! 妙なくらいに反応する私(笑) 会社の女の子も私がはなわ好きなのも知っているので話題は「雪国もやし」に。 そしたら後輩の女の子の家の近くで…

雑誌「BOMB」2006年9月号

この雑誌も近所の本屋さんで見かけなくて購入していなかったんですが、日曜日やっと購入!! どのページにソニン載っているのかな? と開いてみたら一発で見つける!! 私のソニンLOVEパワーの威力かしら?? って、そんな事ありません(笑) ソニンが載って…

予定

今度の土日は東京に行く予定。 土曜の昼はHEY!たくちゃんの単独トークライブみて、夜はキサラで大輪教授見て、 日曜は日産ギャラリーではなわさん見たいなぁ。。 と予定を考えていますが、とりあえず決定はHEY!たくちゃんの単独トークライブだけかな。。 キ…

雑誌「FUJIKO JAPAN」vol.2(2006年9月号)

近所の本屋さんでは見かけなくて、街中にでた昨日、やっと発見したので、やっと購入♪ ソニンが表紙で、中身がカラー4ページ(+目次に写真) 表紙のモノクロなソニンや、中身もそうですが、ファッション雑誌ってなだけあって、すごくかっこよく、キレイに映…

昨日のソニン出演の熊本でのイベントライブ無事行なわれたのこと。 よかった。反面、いけなかった寂しさ。があり、微妙な気分。 まぁ、中止を予想して動けなかった自分がいけないんです。はい。。 「拝啓、殿様」や今度参加する「Avril Lavigne」のトリ…

前田健・イベント

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜22:45 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 今日も5時間みちゃいましたよ(^^) きょんきょん(大輪教授)が遅刻して…

近所のスーパーに行く

GEOにいってhiroさんのCDでもレンタルしてこようかな〜と思い、出かける。 ふと 「雪国もやし売っているかな?」 と思い、通り道近くにあるスーパーに寄ってみた。 なかった。。 仕方ない、GEOに行くか。。 と思ったら、 どこからともなく 「ピー、ピー、ピ…

トイカ

JR東海でICカード乗車券、いわゆるJR東日本現行の「スイカ」と同じタイプのカードの使用開始が今年の秋から始まるそうです。 「トイカ」って事はいわゆる「スイカ」とはまったく別のものなのね(^^; 同じJRなら統一すればいいのに。 なんでわざわざ別物に…

パケットラジオ「ソニンのBEAUTYセレ部」

「いろメロミックス」という携帯サイトのコンテンツのひとつで、携帯電話にアプリをダウンロードすると聞けるというパケットラジオに以前から「ソニン’s セレ部」というソニンの番組がある。 以前は曜日&時間がぴったり合わないとみれなくて、なかなか見な…

熊本行きあきらめました。

結局熊本行きやめました。 台風10号の影響で土曜の熊本の天気は雨だし、九州まで行って雨で中止なんてことになったら嫌ですから。。 吉田家は惜しいけど、また何かで九州に行く機会があったら是非行ってみたいです。 今日も仕事何気に大変でしたが、比較的暇…

テレビ「爆笑オンエアバトル〜プラチナ&ゴールドバトラースペシャル〜」

オンエアバトルのゴールドバトラーに認定されているはなわさん。 ゴールドバトラーの条件として 「挑戦回数15回以上でオンエア率が7割5分以上」 または 「通算オンエア20回以上 ※現在も同じグループで活動中であること」 だそうです。 大輪教授もゴールドバ…

テレビ「a-ha-N rouge」

テレビ愛知で金曜深夜に女性アーティストのPVが放送されている番組がある。 以前ソニンの「ジグソーパズル」「あすなろ銀河」もソニン本人のコメントつきで放送されていた事も過去にありました。 今回は何気にみてみたんですが、偶然映画「バックダンサーズ…

1日が早い!!

今日はお盆休み明けの仕事の日。 今日・明日仕事したらまた土・日連休なんだけどね〜 それにしても今日は1日が過ぎるのが早かった。 それだけ仕事がやらなくてはいけないのが多かったとですよ。 休みがあった分、内容が同じでも締切が早まっちゃったりしてい…

本日のさくらさん

さくらさんは今日も可愛い♪ 撮影した順番は違いますが、こう並べたら、こっちに近づいている連続写真みたい(笑)

お盆休み終了!!

今日でお盆休み終了。 明日からまた仕事の日々です。。 といいつつも、明日・明後日の2日間出勤したら、また土日休みなんだけどね(笑) 今日はお母さんに用事があって夕方に実家に帰る。 そしたらお母さん東京のおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったと…