2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サブタイトル変更しました♪

大輪教授好きさが増しすぎて、このはてなダイアリーにサブタイトル変更しました!! タイトル画像も作り直しちゃいましたし。 これからもどうぞよろしくです!! そんな今日仕事が終わった後に名古屋駅に行ってきました。 今度東京に行く時の夜行バスのチケ…

今度の週末は「R-1ぐらんぷり2006」東京大会2回戦

今度の土・日は東京で「R-1ぐらんぷり2006」2回戦が行なわれます。 一番楽しみなのはもちろん大輪教授なんですが、はなわさんをはじめ、ケイダッシュステージの芸人さんも応援しています!! チケットはインターネットぴあで購入していたんですが、やっとフ…

名古屋地下鉄Jack

タイトルはちと大袈裟かもしれませんが、また名古屋の地下鉄ホームの柱にECCソニンポスターだらけです!! 私が確認したのは金山、栄、名古屋駅。 写真は1種類だけですが、カラーバリエーションは豊富です。 デジカメで撮影しようとしたら今日はあいにくカバン…

ぼ〜

日記と言ってもこれといって変わったことはなく。

「一発屋」お笑い芸人が「一発屋」なワケ

コント製作を携わっている金田有朋さんという方が 「「一発屋」お笑い芸人が「一発屋」なワケ」 というお題で「テツ&トモ」「はなわ」の2組のお笑い芸人を比較してコラム(?)を描かれています。 最初はなわさんも「一発屋」とされたのか?! とちょっと…

インターネット生放送「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (またまた大輪教授のブログから、ごにょごにょ。。)

新携帯電話カスタマイズ中

おニューの携帯電話、順調に「大輪教授仕様」にカスタマイズ中です。 D902の待受けはフルサイズだと「240X400ピクセル」な為、待受け画像はすべて作り直し。 (すべてと言ってもF901用に作った大輪教授待ちうけは1種類だけですが。。) 今回は今のところ大輪…

テレビ「世界ふしぎ発見」

TBS 21:00〜21:54「世界ふしぎ発見」 1問目「嬉野のお湯でおいしくなるという食材とは?」という問題の途中で出された湯豆腐に喜んで食べるソニン。 すごく嬉しそうです♪ ちなみに1問目の正解は「渋柿」 ソニンは「バナナ」と答えて不正解。 2問目「ベルツ…

ギャオ〜〜〜!!

今日家にあるものが届いた。 「年越し生GyaO2005 お年玉プレゼント」 (メールで住所確認されたので少し前に当たったことは知っていたんですが、届くまで微妙に半信半疑。疑い深い性格なんです汗(´ー`A;)) 当たったのは アメリカザリガニ:オンエアバトル…

オフィシャルサイトの写真

ソニンのオフィシャルサイトの写真、変わりましたね♪ 今回も可愛くていいじゃないですか!! ところでハーモニープロモーションのトップページの所属タレントさんホームページ一覧に変化が。。 「オミくん」消えました。。 変わりに「松井絵里奈さん」登場。…

FOMA買い増し完了♪

仕事ちょっと残業したけど、閉店20分前のドコモショップに駆け込んできました。 とりあえず「D902」の在庫状況によって聞こうかと思って 私「FOMAの買い増し*1がしたいんですが」 店員「どの機種にしますか?」 私「D902がいいんですが。。」 店員「何色にし…

インターネット放送「つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン」

インターネットTV 「アートプレイス新宿」 「つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン」 1月26日(木) 23:30〜23:55 大輪教授のブログから毎度のごとく引用。。すみません。。 放送みました♪ つーからさん、初めて知りました。 大輪教…

HarmonyBBプロバイダサービス終了のお知らせ

HarmonyBBプロバイダサービス終了のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて標記の件、このたび弊社では下記の事由により、先頃より皆様にご利用いただいてまいりました「HarmonyBB」のプロバイダーサービスを2006年4月30日をもって終…

D902出荷停止?

今日は久しぶりに仕事は17:30定時あがり。 ドコモショップが休みなのでヤマダ電機に行ってFOMAの買い増しをしようかと行く。 最後の最後までいろんなメーカーで迷っていたんですが、 「D」 と心に決めて、店員さんにいくらぐらいになるか聞いてみる。 いろん…

テレビ「ごきげんよう」3日目

雑誌「サンデー毎日」

ソニンが表紙の「サンデー毎日」やっと購入しました!! お財布ケータイで買えるコンビニで買おうと思っていたんですが、肝心なサークルK、サンクスでは見つける事ができず、結局ファミマで。 表紙のソニン、キレイですね!!(*⌒▽⌒*) 「表紙の人」とソニン…

そにそ占い

そにそ占い:=大輪教授運好調 =大輪教授研究所」の=大輪教授の間のCMで毎回何回も聞いていて覚えているでしょう。 大輪教授運好調だなんてステキ♪

今日も残業。。

今日は仕事早めに終わったらドコモショップに行って、私がFOMA買い増ししたらいくらになるか聞きに行こうかと思っていたんですが、今日も約2時間残業しました。。 いけなくて残念。 ドコモのパンフレットみていろんなメーカーの902シリーズに惹かれつつも、…

テレビ「ごきげんよう」2日目

寒い日はお風呂でまったり

今日も湯船に入浴剤をいれてお風呂でまったり。 いやあ、湯船につかると温まっていいね♪ 仕事の疲れも吹っ飛ぶよ(*´▽`*) 今日は20日締めで、しかも土日明けの仕事なので結構忙しかったし。 最近天気予報で雪マークついても降らないなぁ。 まぁ降らないにこ…

テレビ「ごきげんよう」1日目

今日から3日間連続「ごきげんよう」に出演。 この時間はもちろん仕事中なので録画してみました。 「ワタシの恋の方程式」ではなわさんは 「おでこのうぶ毛が多い女性は恋多き女性だ。」 はなわさんの経験上そういう理論になったとか。 それを聞いた瞬間おで…

暇さえあれば「バイトヘル2000」

最近暇さえあればPSPをつけて「バイトヘル2000」やっています。 「薪割り」100回、「授業中」100回を目指して頑張っているんですが、なかなかうまくいかないですね(´ー`A;) 「見たい!番組研究所」が始まる前に夜ご飯調達。 今日は「モス」です。 モスチキ…

インターネット放送「見たい!番組研究所」

今日も5時間ばっちり見ていました!! たまにホームページ見たりしていましたが、音声はずっと聞いていましたよ♪ 始まる時のグロッケンジュニアをたたく大輪さんの姿が一番好きです(*´▽`*) 今日の大喜利のお題は 「最低レベルのセンター試験どんな問題があ…

DVD「小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン」

ソニンの今度発売する「小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン」発売日が延期されました。 2006年2月15日(水) → 2006年3月1日(水) ジャケット写真も公表されたみたいなんですが、 DVDの顔というジャケットがなぜにこの表情? 不思議で仕方ないで…