新携帯電話カスタマイズ中

おニューの携帯電話、順調に「大輪教授仕様」にカスタマイズ中です。
D902の待受けはフルサイズだと「240X400ピクセル」な為、待受け画像はすべて作り直し。
(すべてと言ってもF901用に作った大輪教授待ちうけは1種類だけですが。。)
今回は今のところ大輪教授4種類、ソニン2種類作りました。
今現在は大輪教授4種類がスライドオープンする度にランダムで画像が変わる仕組みになっています。
どの大輪教授もステキなんで、見るたびにニヤけてしまう私。。
怪しすぎ。。
しかもD902は常に待受け画面がオープンな為、自然と画面が消えるまで大輪教授が見れちゃいます♪(今の設定では10秒触らないでいると真っ黒になりますが)
そして以前F901で作ったメニュー画像、今回のD902でも使用できますが、新しい画像でまた作っちゃいました!!
あとはメール受送信、電話発着信の画像を作るだけかな?
大輪教授のiモーションの種類がネタムービー4種類しかないのが寂しいです。。
これも自分で作るしかないのかな?と思いつつ、作る素材がないよ。。


今日はレンタルしたDVDを返すためGEOに行く。
1日延滞しているので230円を払わなくてはいけない。
半額でレンタルしたって延滞していたら意味無いじゃん。。
って思っていたら、今日は
「旧作DVDレンタル1本100円」
でした。
早速前もって確認してあった大輪教授が好きな映画「いまを生きる」の置き場に行ったら
あった!!
他の人に先にとられないうちに手にする私。
やった〜〜!!
そして借りるのが1本なのは寂しいのであと1本くらい借りようかな。。と店内をうろうろ。
見たいと思うのは新作ばかり。
旧作で見たいもの。。
と選んだのは、サトエリ主演の映画「キューティーハニー
サトエリソニンが出演した舞台「8人の女たち」で見て以来結構好きです。
今度はちゃんと1週間以内に返すぞ〜!!

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]


そして今日ははなわさんテレビすっかり忘れていました。。
IQサプリ」&「エンタの神様」どうだったのかな。。(゜дÅ)