2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 今日は寝不足で最後まで起きていられるか心配ですが、がんばります!! き…

テレビ「ギャルサー」

日本テレビ 21:00〜21:54 「ギャルサー」 夜行バスで東京に来た為、昨日の「爆笑オンエアバトル」はまだ見れていません。。 「ギャルサー」結構大輪教授出ているとの情報が。 でも私は「ギャルサー」録画失敗しちゃったですよ。。 「ギャルサー」のところ…

ライブ「いしだちゃん祭り」

テレビ「爆笑オンエアバトル」

4月28日(金) 24:00〜24:30 NHK総合 爆笑オンエアバトル 「新鋭と常連激突!500超出る大激戦」 とうとう今日!!大輪教授、でます!! 果たしてオンエアなるか?? ドキドキです☆ よかったら見てください〜(^^) 明日は ドラマ「ギャルサー」 ライブ「い…

思っていたより順調

今日は思っていたより順調に仕事が進んで、予想よりあんまり残業せずにすんだ。 明日も頑張ろう!! 明後日から会社によっては9連休の所もあるそうですが、私が働いている会社はカレンダー通りなので、ゴールデンウィーク大型連休はもう少し先。 徒歩通勤に…

テレビ「ハートをつなごう」第4回目

NHK教育 20:00〜20:30 「ハートをつなごう」 *本日は生放送*

月末だなぁ。

もう4月も終わりに近づき、月末な今日この頃。 月末となると私は仕事が忙しくなるってイメージがある。 現に今日も残業。 多分、明日も明後日も残業かな?という机の上の惨状。 でもずっと4月だといいのになぁと思う今日この頃。 5月になりたくない!!(;…

テレビ「ハートをつなごう」第3回目

NHK教育 20:00〜20:30 「ハートをつなごう」

雑誌「週刊アサヒ芸能」

今日発売の雑誌「週刊アサヒ芸能」に大輪教授出ています!! しかもカラーページ♪ 内容はどうあれ、大輪教授がみれるのはうれしいので、朝の通勤の時にコンビニに寄って購入。 ソニン掲載でFLASHなど購入していたので免疫付いたのか、恥ずかしげもなく買えま…

テレビ「ハートをつなごう」第2回目

NHK教育 20:00〜20:30 「ハートをつなごう」

咳が。

のどの痛みも頭の痛みもなくなったけど、最後に咳が残っている。 仕事中にごほごほと出るので辛いっす。 パソコン入力の手も止まってしまうし、周りの電話中の人に迷惑かと思いつつも出てしまうのである。 ごめんなさい。 がんばります!!

テレビ「ハートをつなごう」第1回目

NHK教育 20:00〜20:30 「ハートをつなごう」 ずいぶんと難しい番組にソニンでるなぁ。

ハッチー

今日は午後から名駅へGo!! 昨日行く予定が今日になり、いろいろと予定変更。 出かける準備が遅かったのもありますが、やはり「ちびまる子ちゃん」見てから出かけたので、出かける時間が短かったのもありますね〜 18時からは大輪教授見たいし。 いつも移動…

実写版「ちびまる子ちゃん」

テレビアニメ放送・15周年記念SPドラマ 「ちびまる子ちゃん・さくらももこの人気アニメ待望の実写化!笑と涙の傑作3本立て」 東海地方でやっと放送されました。 東海地方では人気アニメの実写ドラマよりもドラゴンズの試合を優先されて遅れての放送でしたが…

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 最初の7分ぐらい遅刻しましたが、今日も約5時間見ました!! 今日は下ネタ…

雑誌「Myojo 2006年6月号」

「ソニンの新青春相談の女」 で、女子中高生の相談にのっています。 今月は 「24.キャラクター問題について編」 ソニンのページ、白黒は今月まで。 カラーにレベルアップ!! かと、思いきや、次号からMyojoはオールカラーページ(8ページ分は除く)になる…

サンジョルディの日,世界本の日

ここでこっそり。。

仕事がお休みの土曜日、ほぼ丸っと一日寝ていました。 金曜の午後から喉が痛くなって、今日はもうセキと頭痛がきて、もう風邪か?? という感じです。 今日は名駅に出かけようと思っていたのに、そんな気にはなれず。 寝ては起きて、寝ては起きて、の繰り返…

なつめぐ堂

大輪教授が出演する予定の番組。 とりあえず大輪教授、前田健さん、連戦姉妹が出るまで毎週チェックするぞ〜!! 今週のお笑いフロア オジンオズボーン シャカ ヤポンスキー 来週は出てきますように。。 と思ったら次回の放送は5月5日(金)だとか。 来週は放…

より子、ライブツアー中止

より子さん、体調不良で医師の診断を受けたところ入院療養が必要との事で4月・5月の全国ツアー「Second Birthday Party」が中止になってしまいました。 ライブが中止になってしまったのは残念ですが、これもまたより子さんの健康あってこそのライブ。 1日で…

珍しい発言「大輪教授」

左にあるブログペット、クリックすると貼ってあるブログの記事を元に言葉を言うんですが、いつも「大輪教授」とは言わずに「大輪」か「教授」と分かれて言うのに、珍しく「大輪教授」というので思わずキャプってしまいました(^^) 「月末に大輪教授が!」…

ライブ「裏ケイダッシュライブ」

「裏ケイダッシュライブ」 日時:4月20日(木)開場18:30/開演19:00 場所:渋谷シアターD 出演:大輪教授/Hi-Hi/オードリー/ビックスモールン/どきどきキャンプ/連戦姉妹/モンキーチャック/三日月シュガー/ランプアップ/HEY!たくちゃん/他 大輪教授のブログ…

インターネットTV「Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」」

4月20日(木)23:00〜23:45 Yahoo! JAPAN「話題人ランキング!!」(生放送) 出演者:下川みくに 大輪教授 日本最大の検索サイト「Yahoo! JAPAN」で先週1週間、どのような人が検索されたかをランキング形式で発表!この番組を見れば世間が気にしている人物がわ…

まるちゃん。。

今日はテレビで「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマが放送される日!! 会社のお昼休みでも話題にしていた。 19:00からなので早く帰らないと!! 時計を見ると18:30すぎ。 これはいばいと早足で歩き、ファミマで夜ご飯を買い、なんとかギリギリ帰宅しようと…

よい歯の日

散歩

今日は夕方近くから近所を散歩していました。 GEOにレンタルしていたDVDを返しに行き、そして桜の花を撮りに公園に行き、近所のアピタで買い物。 最近何気に歩くのが楽しくて仕方ない。 歩こ〜歩こ〜私は〜元気〜♪ 写真は公園にある桜の木。遠めから。 タン…

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 4月16日の大輪教授のブログで日本テレビの藤木直人主演のドラマ「ギャルサ…

春眠暁を覚えず。。??

土曜で休みなのをいい事にまたしてもぐうたら。 いかん!!と思いつつも休みくらいはねぇ。。と思って甘えてしまう自分がいかんとおもいつつも。。

パソコンテレビGyaO「はなわのアゲたい盛り!」

GyaOの番組でレギュラー出演中の大輪教授&はなわさん。 どんな番組かというと 「はなわのアゲたい盛り!」 世の中にあふれるエッチな噂話をマジで検証!? 世の中にあふれるエッチな噂話にグイグイくいこんじゃう、ちょいエロ検証バラエティ! はなわ&大輪教…