2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IQサプリ&エンタの神様

今日はIQ都道府県あるんかな〜 忘れずにチェックしないと。。 エンタの神様は何伝説なのか?! また輪島功一だったりして。。(^^; なにはともあれはなわ楽しみ☆ 結局IQサプリは時間までに帰宅できずに見れなかった。。 はたしてIQ都道府県はあったのだろうか…

4月も今日で最後

今日は「4月30日」 2005年の4月も今日が最後の日。 いやじゃ〜!! 永遠に2005年4月になって欲しい!!とまた悪あがきをしだす私。。(^^; 今日朝マックしようと思っていたけど断念。。 お昼は近所のGEOの近くのミスドで。 これで5ポイントたまったのでミニタ…

a-ha-N

テレビ愛知で深夜にミュージッククリップが放送される音楽番組「a-ha-N」 大塚愛さんのSMILYのミュージッククリップが放送されるとの事で録画する気満々だったのに録画しそこねてちょっとショック。。 まぁCDはDVD付の方を買うんで見れるんですが。。 また放…

ライブ

ソニン ■Pコード:197-545 ■公演日:2005年6月18日(土) ■開演:6:30PM ■開場:5:45PM ■会場: 原宿アストロホール ■席種・料金: 自由・3800 ■発売日情報:2005年5月28日(土) 今更な感じですが(w オフィシャルではなかなか情報が出ないんですが、オフィ…

ショッピングへGO!!

今日はお昼から矢場町へお出かけしてショッピングしてまいりました(*^^*) いや〜歩いた、歩いた。 久しぶりにサンダル履いたんですが、親指に水ぶくれできちゃいました。。ちょっち痛い。。 足も相当疲れたっぽい。 それでも満足した買い物ができたと思いま…

テレビ出演情報

5月1日(日)23:45〜0:15 フジテレビ「新 堂本兄弟」※生放送 5月4日(水)25:46〜26:16 テレビ朝日「三竹占い」 5月11日(水)23:15〜25:10 テレビ朝日「Matthew's Best Hit TV+」 5月12日(木)20:00〜20:55 TBS「うたばん」 5月21日(土)19:57〜20:54 フ…

酔った勢いで。。

明日からゴールデンウィーク。 ゴールデンウィークって言っても私は2日は出勤ですが。。 大型連休でずっと休みの人もいるんでしょうね。 うらやましい反面、何も用事がないんで私にとっては無駄な休みともいえなくもないですが。。 仕事の後に栄に行って知り…

ゴールデンウィーク前の一仕事

もうすぐ大型連休のゴールデンウィークに突入。 連休があっても仕事の内容はいつもどおり。 いつもどおりに仕事の量があり、いつもどおりに締め切りがやってきます。 なのでゴールデンウィーク前の追い込みって事で今日は残業してある程度片付けました。 ま…

ひろしまフラワーフェスティバル2005年フラワー歌手

昨年の2004年のひろしまフラワーフェスティバル・フラワー歌手はソニン。 ソニン目当てで広島までいっちゃいましたが(w 今年は誰なんだろう?と何気に気になり、調べてみたら 「神園さやかさん」 との事。 第45回日本レコード大賞新人賞受賞されたとの事で…

素敵な上司に感謝!!

アンニョンハセヨ!! 今日は東京ではなわ単独ライブ「HANAWA JACK Vol.4」が行われていました。 前回行ってすごく楽しかったので、今度もどうしよう?って迷っていたんですが、迷うまでも無く、あっけなくあきらめざるえない状態に。。 今日は同じ部署の先…

「あ ゝ!一軒家プロレス」DVD発売記念イベント

2005年6月26日(日) 15:00〜 秋葉原ヤマギワソフト館8F・イベントホール ソニンオフィシャルホームページより。 詳細は不明ですが、参加するにはやはり秋葉原ヤマザワソフト館でDVDを買うってパターンなのかな? でもオフィシャルの情報では“ヤマザワ”っ…

あぁ、勘違い。。

ゴールデンウィーク、楽しみです♪ 微妙に勘違いしてました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 すみません。。(T_T) 今日はサークルKでおさいふケータイを利用。 便利なのか便利でないのか微妙ですが、ちょこっとずつマイルを貯めようとたくらんでおり…

JR福知山線脱線事故

今日の朝、兵庫の尼崎市で電車のすごい脱線事故があったそうで。。 それを知ったとき兵庫に住んでいる友達の安否が心配でしたが、無事だと知りほっとしました。 よかった。

テレビ出演情報

4月27日(水)25:38〜26:08 日本テレビ「浜ちゃんと!」 ※野球延長により最大30分遅れでスタートする可能性があります。 5月4日(水)25:46〜26:16 テレビ朝日「三竹占い」 5月11日(水)23:15〜25:10 テレビ朝日「Matthew's Best Hit TV+」 5月21日(土)19…

映画「空中庭園」情報その1

ソニン出演映画第2弾「空中庭園」のいろんな情報が出てきていますね。 こないだもなんか試写会があったとかで、参加された方がうらやましすぎ。。 実際は今年の秋から全国順次ロードショーだそうですが、名古屋はいつになるのか、ドキドキ楽しみです☆ 試写会…

投票行ってきました♪

名古屋市長を決める選挙の投票に行ってきました(^ー^) 行く前から投票する人は決めていたのですぐに終わる。 多分投票した人が当選するかと思われ。 さて結末はいかに?! ・ ・ ・ さっき東海テレビの選挙速報で現職の松原市長さんが3度目の当選をはたしたと…

エンタの神様

またまた久しぶりに「エンタの神様」見ました。 今日のはなわは 輪島功一伝説 なんか先週もこれだったみたいですね。 そういえば3月の「HANAWA JACK」でエンタの神様の取材で輪島功一にインタビューしたって話題があったっけ。 「伝説」はいまいち好きではな…

明日は名古屋市長選挙投票日です!

明日は名古屋市の市長さんを決める選挙の投票日。 選挙権を持つ私としては投票してこなくちゃいけないなぁと思いつつ、 参加の案内の紙なくしちゃった!!(w でも行きますよ〜投票。たぶん。。 誰に投票するかは 「ひ・み・つ♪」 てか、立候補者が2人しか…

10月に慰安旅行

去年の慰安旅行にハワイ。 いつもは3年に1度海外慰安旅行なんで、他の2年は近場の有馬温泉などで慰安会(近場といっても本社・大阪からみての近場)で今年は支店・営業所から代表数名参加で7月に行われるはずだったんですが、なんか景気がいいのか今年も10月…

雑誌「COOL TRANS6月号」

ソニン目当てで久しぶりに「COOL TRANS」を購入。 オフィシャルサイトで雑誌情報に載っていたので1ページくらいソニンページがあるだろう。 しかも連載あるし。。と思ってみてみたら、連載は無いわ、ソニンのページは1ページの4分の1しかないし。。 それで65…

皆勤賞<はなわ

私の仕事の定時は17:30。 今日ははなわが出演する「イエヤス」の観覧日。 CBCホールで開場17:45なので定時で即上がっても開場には絶対間に合わない。 でも今日は20日付けの売り上げの締め日だし、1日休むのはとうてい無理。。つうか、年休消化は1週間前に提…

「イエヤス」公開録画参加してきました!!

初めてCBCホールに入りました。 観覧者は若い女の子が多かったです。 はがき1枚で2名入れるんですが、友達をさそっても開場時間が早めだったり、仕事だったり、用事があったりと断られ、1人で行こうかと思ったんですが、昨日のオフ会の会話の流れからレンさ…

ソニンヲタ・プチオフ会

名古屋駅で待ち合わせして、映画が20:20からなので、映画の前にお食事でプチオフ会なるものが行われました。 ちぃさんとはお初、レンさんとは2回目ですが前回はあんまり話ができなかったので、ほぼ初対面に近い状態ですが、それぞれの人のはてなダイアリーで…