2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルポイントデー

今日もまた先週と同じく、昼からちょっとだけ仕事しました。 仕事の前にお昼ご飯で卵とじうどんを食べる。 おいしかったんですが、汁があんかけちっくな上、結構熱い!! 麺をすすって食べれないくらい麺が熱くなっている。。 私、猫舌ではないはずなんです…

テレビ「白黒アンジャッシュ」

白黒アンジャッシュ[S] 10/28 深00:55〜深01:25 三重テレビ(MTV)バラエティ 出演者/アンジャッシュ ゲスト/はなわ ヒヤッと話 うーん、いつも参考にしているテレビ番組情報サイトでは「はなわ」と名前が載っていたんですが、結局はなわさんの姿はなし。。…

テレビ「世界・ふしぎ発見!」

世界・ふしぎ発見! 天才モーツァルトのヨーロッパ三都物語 10/28 後09:00〜後09:54 CBCテレビ(CBC)バラエティ 出演者/黒柳徹子 板東英二 野々村真 小林麻耶 宮本亜門 土田晃之 ソニン 坂本三佳 司会/草野仁

テレビ三昧?

今日はめずらしくまったく残業をせずに帰宅。 会社の先輩の息子さんが学校で怪我をして、病院に連れて行くために先輩は定時で帰宅。 私も先輩がいないと進まない仕事があるので帰宅。 一緒に土曜日に出来なかった分の仕事をする事に。 日曜は昼間に用事がで…

鳥居みゆき・テレビ「なつめぐ堂」

今週のお笑いフロアは「東京ダイナマイト」と「鳥居みゆき」 私は何気に鳥居みゆきさんも好きなので今週は鳥居みゆきさん部分は保存版。 黒装束を身にまとい「まさこ」というネタを披露。 激しく動くので、今回は途中かぶりものを外して水を飲む。 その時テ…

Hi-Hi・テレビ「爆笑オンエアバトル」

今週はこれといって興味ある人が出ないので、来週は誰がでるのかな?と思ったら、 来週は「Hi-Hi」出演なんですね(^^) これはチェックしておかなくちゃ!! 是非ともオンエアされますように。。

インターネット配信「お笑いトライアウト!」3週目

とうとう3週目の配信が今週の火曜日から行なわれています。 2週目までの投票途中経過も大輪教授3位。 上の1位ビックスモールン、2位瞬間メタルと変わらず。 教授に是非とも1位になってほしいけど、ビックスモールンでもいいかも?と思ってしまうのはビックス…

雑誌「Myojo 2006年12月号」

ソニンの新青春相談の女 28.やっぱり読書の秋です編 マンガ命でお小遣いがピンチの人、まったく本を読まない人の2人の中学生の女の子から相談されるソニン。 ソニンもマンガが好きで、小さい頃は漫画家になりたかったそうな。 「本は読んでおいたほうがいい…

久しぶりにGEOでレンタル

仕事帰りにGEOに行く。 目的は「Avril Lavigne」のトリビュートアルバムが置いていないかなぁって事だったんですが、残念ながらなく。。 CD&DVDを久しぶりにレンタルしてみました。 *DVD* 1リットルの涙 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

イベント「西濃 日韓親善協会 25周年記念コンサート」チケット届く

西濃 日韓親善協会 25周年記念コンサート 日時 2006年11月5日(日) 開場;14:00 開演;15:00 会場 岐阜県大垣市民会館 料金 全席自由席 \2,000 出演 ソニン、チング、チュウニ 電話で問い合わせして、その日の夜に最寄の郵便局から時間外で現金書留でチケッ…

テレビ「ハートをつなごう」

ハートをつなごう[S][文] 10/26 後08:00〜後08:30 NHK教育(NHK)ドキュメンタリー・教養 出演者/ソニン 堀尾正明 今夜も性同一性障害がテーマです

テレビ「ハートをつなごう」

ハートをつなごう[S][文] 10/25 後08:00〜後08:30 NHK教育(NHK)ドキュメンタリー・教養 出演者/ソニン 堀尾正明 番組に意見を寄せた視聴者を訪ね、どのように障害と向き合っているかを2回シリーズで紹介する。 1回目は障害を乗り越えようとする人たちの…

ライブ「エリーゼのくせにGT vol.1」

「エリーゼのくせにGT vol.1」 日時:10月24日(火) 開場18:30/開演19:30 会場:東京・新宿 Naked LOFT 出演 Hi−Hi/大輪教授 大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログより。 トークライブです。

残りあと1週間

上司がトルコに旅行に行って約1週間。 まだまだトルコを楽しんでいるんだろうなぁと思いつつ仕事。 そんな日々が1週間続きました。 今週の水曜日には帰国されるんですが、来週の月曜日までお休みされるので、上司はあと1週間はお休みです。 前回トルコの次に…

DVD「はなわの雪国もやし探検隊」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 「雪国もやし」のキャンペーンに応募して、先着9000名にもらえるというDVD、無事(σ・∀・)σゲッツ! 家に2本、実家に1本(お母さんから携帯メールにて教えてもらう)届く。 4通送ったんですが、最後の1通は9000名から外れたのかな?…

「サザエさん症候群」ならぬ「見た研症候群」

日曜日。 仕事が休みなので、朝からぐうたらりん。 日曜日。 10月から13時から見た研で大輪教授なので、天気が良くとも悪くとも、大事な用事がない限りパソコンの前。 午前中は用事がないとどうしてもぐうたらりんしてしまうんで、今日もあっという間に見た…

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日13:00〜17:45 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。) 今週も最初から見ています!! 今日は咳がでるというきょんきょん。 風邪?…

久しぶりの栄

今日はお昼から1時間ぐらい休日出勤。 なんか人がまったくもって少ない(でも2・3人はいた)のでなんか雰囲気が違ってなんか楽しい。 月末に向けて更に忙しくなることが予想できるので、ここは出勤して済ませておこうかと思う仕事があり。 たった1時間やった…

テレビ「白黒アンジャッシュ」

白黒アンジャッシュ[S] 10/21 深00:55〜深01:25 三重テレビ(MTV)バラエティ 出演者/アンジャッシュ 佐野夏芽 都築あこ はなわ はなわが… アンジャッシュの番組にはなわさんがゲスト出演。 「白黒アンジャッシュ」こんな番組があったんだぁと思ったら製作は…

ソニンのBEAUTYセレ部#57

毎週土曜日更新の携帯電話のアプリでみるパケットラジオ番組 「ソニンのBEAUTYセレ部」 10月21日の更新は 「第57話『NEXT TOKYO BAY①』」 東京お台場にある夜景がきれいなスポット。 テレコムセンタービルにある 「NEXT TOKYO BAY」 日本夜景遺産にも選ばれ…

今週も終わった〜

上司が不在な2週間のうちの4日間がなんとか終わりました。 なんとかうまく仕事できているんでしょうか?? そして何の連絡もないという事は上司もトルコを満喫中という事で、明日は土日でお休みです!! 明日もしかしてちょっとだけ出勤するかもですが、頑張…

祝☆CDデビュー6周年!!

ソニンのホムピーの記事で記念日に気がつき、2日後に自分のブログで記事にする、ダメダメなソニンファンですみません。。 ソニン、CDデビュー6周年おめでとうございます!! あれから6年もたったとは。。 大阪でCD発売記念イベントで「ソニンを応援しよう!…

テレビ「ドリームプレス社SP」

18:55〜20:48 TBS「ドリームプレス社SP」 録画したものの帰宅した時はすでに放送が終わっていた。。 まだ見ていません。。 オフィシャルサイトみて録画していないんですが今回の番組の放送時間が 「21:00〜22:54」 となっている!! オフィシャルサイト…

眠くて仕方ない

最近もう眠くて仕方ないっす。 はぁ。。秋も深まってきた今日この頃。 冬眠の準備でもするか?! そんな日の仕事帰りに買い物。 人目で気に入ったカバン、毛糸のカーディガンを購入。 特にカーディガンが可愛いのよ〜(*´▽`*) マネキンが着ていて可愛いなぁ…

インターネット配信「お笑いトライアウト!」2週目

お笑い芸人のネタ動画が配信されていて、おもしろかった芸人に1票をいれる。 そしてその人気投票でトップになった芸人さんに本誌「TV LIFE」に3ヶ月間連載コーナーを持つことが出来るという。 是非、大輪教授の記事が見たい!! そんな中、2週目に突入。 2つ…