2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車再復活〜♪

今日は自転車の空気を入れて行くために朝余裕を持って家をでる。 簡易的な空気をいれるスプレー(?)みたいなもので入れて見るでど、空気が足りず(TT) 昨日の夜は後輪だけパンクしたのかと思っていたのですが、前輪もパンクしていました・・ これはやはり自然…

新品の自転車またもやパンク・・

今日も仕事は残業。 月末はいろいろやらなくてはいけないことが重なるので忙しい時期。 そんな仕事の帰りに近所のアピタに買い物に寄りました。 新品の自転車も快調な走りで気分もいい♪ そして買い物をしてさあ帰ろう!!としたら自転車の乗り心地がおかしい…

烏龍茶*カンフー大会7戦目

iPodゲットすることを夢見て、サントリーの烏龍茶を飲み続ける毎日。 とうとうカンフー大会第7戦目に突入しました。 すなわち烏龍茶購入本数112本♪ 私、なんか必死?!(w ここまで育てたカンフーガールソニンちゃんの成長過程。 そして気になる今回の対戦…

2005年度版カレンダー

ソニン 2005年度 カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2004/12/10メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る今年はとうとうソニンの初カレンダーが発売するんですね。 どこで買おうか決めかねていた矢先に、携帯サイトの「ア…

占いモンキー

占いモンキー、サイドメニューにも置きましたが、占い結構好きな上、キャラクターが可愛いので見つけた瞬間思わず飛びついてしまいました(w 当たっているような気がします。たぶん(笑) 占いってどんな結果でも当たっている気がしますよね(笑) 興味がある…

幽☆遊☆白書ドラマCD発売!!

私が「緒方恵美」という声優を知ったのは「幽☆遊☆白書」というアニメがきっかけである。 そもそも原作のジャンプで読んでいて大好きな漫画でした。 その漫画がアニメ化されて、そして緒方さん演じる蔵馬登場!! 漫画でイメージしていた声と違っていて、当初…

真っ赤な自転車

結局自転車のパンク直さずに新しいの買っちゃいました(汗) だって真っ赤な自転車が可愛かったんだもん♪ 旅行前に何買ってんだか・・ そういえば会社の後輩の女の子はベトナム旅行前に携帯電話を新しくして 「旅行前にこんな出費しちゃって」 とか言っていた…

はなわのIQ都道府県

「脳内エステ IQサプリ東大卒からモー娘。まで芸能界IQランキング大決定スペシャル」 はなわが出ていたので見ました♪ 芸能界IQランキング大決定SPってことで2時間の放送。 はなわが出てるって知っていたけど何回も見逃していたり。 でも見ていると為にな…

“○○の森”お菓子

アピタでこんなお菓子売っていました。 最初1袋100円くらいで売っていたんですが、3袋まとめてセットになっていて100円と安売りしていたので思わず飛びついてしまいました(笑) おつとめ品大好きです(w 私が買ったのは「なつかしの森」2袋と「ゼリーの森」1…

慰安旅行で社員半分、無事終了♪

会社の慰安旅行で社員が通常の約半分。 それでも通常営業。 なんとか無事乗り越える事ができました。 これもまた残っている社員全員の協力があってこそ。 お疲れ様でした!! 10月は反対に私たちが楽しむ番です♪ 明日こそは自転車直しにいくぞ〜!!

お茶

最近モリーゾー・キッコロのキャラクターが付いた商品が目につきます。 このお茶も思わずモリゾーにつられて買ってしまったもの。 いつもならiPod目指すためにサントリーの烏龍茶を買うところですが。 モリゾー効果絶大?! モリゾー、初めて見たときは可愛く…

「プレイステーション・ポータブル「どこでもいっしょ」」

今日のめざましテレビの“まるゼの花道”で「東京ゲームショウ2004」の様子が映っていました。 いろんなゲーム会社のブースがあり、新作ゲームなどが体験できたりする、ゲームのお祭り。 私も数年前1回だけ行ったことがありますが、すごい人で移動したり、人気…

ぐうたらよのう・・

今日は自転車のパンクを直しに行く予定だったのに、結局部屋から一歩も出ず。 すなわち、明日も徒歩通勤でがんばります・・ でも一番最初に「ジグソーパズル」を予約したジャスコになかなか取りに行けないなぁ。 大抵2週間は置いといてくれるはずだから今度…

テレビ「お笑い夏の大感謝祭!!爆笑芸人が今夜総結集 お笑い向上委員会 お受験ネタに挑戦じゃ!」

お昼に関東地方では8月に放送されていたという番組 「お笑い夏の大感謝祭!!爆笑芸人が今夜総結集 お笑い向上委員会 お受験ネタに挑戦じゃ!」 をみました♪ お目当ては「はなわ」「ドランクドラゴン」「パペットマペット」 はなわ相変わらずかっこいい〜♪ な…

JUNON“読者1000人が選んだ「旬な男の顔ランキング」”

昨日自転車がパンクしたので今日は会社に歩きで通勤。 余裕をもって家をでる。 いつもと違った感じで、なんか新鮮でよかったです。 歩きつつ、周りの景色を眺め、CDウォークマンは「ジグソーパズル」「I LOVE YOU」のリピート。 いつもの通勤・・ギリギリで…

モリゾーがこんなところにも!!

今日は会社の慰安旅行で社員が通常の半分しかいないので早めに出勤。 会社で朝食を食べました。 通勤途中のコンビニでサンドイッチなど購入。 こんなところにモリゾー発見!! モリゾー大好きなので見つけたとたん購入決定!!(笑) サンドイッチもレタスし…

「ジグソーパズル」オリコン、初登場9位!!

ソニンの6枚目のシングル「ジグソーパズル」が発売してはや1週間。 CDが発売してから気になるのはなんといってもオリコン。 1回目のウイークリーランキングが発表されました!! 9月第4週目のランキング 9 ジグソーパズル ソニン 2004/9/15 HUZ 10,223 みご…

パンク・・しました・・

パンク・・パンクと言っても音楽のロックやパンクではなく、 マイカーの自転車がパンクしました。 しかも朝一から。 ただ空気が抜けただけなのかなぁと思い、帰りに会社で空気を満タンに入れて帰宅。 最初は出だし好調♪ 走りも良くて、気分がいい!! ふと段…

敬老の日

今日は敬老の日。 お昼ごろ、東京に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんから電話がありました。 今日の午前中に私が贈った敬老の日のプレゼントが届いたとの連絡でした。 ヤフーショッピングですごく可愛くていい感じのがあったのでそれを贈ったんですよ。…

烏龍茶:iPodを目指して

今日買った烏龍茶のポイント登録をしました♪ 現在4ポイント。 なかなか私のカンフーガール“ソニン”はうまく成長してくれません・・(TT) ラブエナさんの日記を見てカンフーガール成長状況キャプっていたのを見て私も思わず真似してみる(笑) ラブエナさんの…

「ジグソーパズル」名古屋インストアイベント

そしてなんだかんだでイベントへGO!! 友達が当日CD買ったら整理番号130番台だったらしい。 日曜で3連休のどまんなかなのに、なんでソニンに会いにこないんだ〜!! けしからん!! ってイベント始まるの待っていたら私の実姉発見!!(笑) イベントの様子を…

浮かれてばかりじゃダメなのニャ!

今日は私の地元・名古屋にソニンが来る〜!! そしてインストアイベントがある!! 朝からテンション、高い!高〜い!!(笑) 名古屋駅で友達と待ち合わせの為に地下鉄に乗る。 そしたらきた地下鉄が外装「中京テレビ」仕立て。 中京テレビのキャラクターのチ…

烏龍茶らぶvv

サントリーの烏龍茶を飲み続ける毎日。 今日6回目のカンフー大会に出場しましたが、見事敗戦‥(>_ これで烏龍茶購入本数96本なり。 iPod欲しいけど、買うのはもったいない。 だって外で音楽聴く為に購入したCDウォークマンが健在なんだもん。 会社の後輩の女…

ソニン*Mステ出演!!しかし見逃す私・・(TT)

ソニンが今日Mステに出演!! もう朝は見る気満々、仕事終わったあと、ちょっと買い物して、8時までには帰宅するつもりで予約録画もせずに家をでました。 予約もせずに・・そこがまずかった・・ 会社についてパソコンをみると新規のメールが。 「ISO14000取…

仕事早退して東京へ

今日も普通に平日で仕事ですが、午後3時上がりで早退させていただきました♪ 名古屋からこんな時間で出るといったら新幹線でGO!! ギリギリまで参加できるかわからなかったので切符はお昼休みに急遽買いにいったんですが、無事のぞみの指定席ゲット!! 乗っ…

テレビ「AX MUSIC TV 01」

今日放送された「AX MUSIC TV 01」をみました。 はなわまおーと、はなわがレギュラーの音楽番組ですが、はなわ好きですが見てません・・ 今回はソニンが出るって事でみました。 はなわのソニンに対するコメントとかあるのかな〜と期待していたら無くて残念・・…